さよなら三角

さようならをきめたことは、けしてはてなのせいじゃない。http://ameblo.jp/koguma-ardy/ということで、心機一転お引越しすることにしました。 もしチェックしてくれてる方がいたら、↑の方にどうぞ。はてなにはお世話になったなーと思っている。だが後悔はし…

数も数えられない人が書く記事

各記事がとりあげた昨日の川渕辞めろデモの人数 主催:川渕会長にレッドカードを! http://kawabuchi.tv/ Football Weekly http://www.so-net.ne.jp/FW/fw_news/tools/cgi-bin/view_text.cgi?topic_id=1155134049 700人スポニチ http://www.sponichi.co.j…

大悟、代表デビュー!

正直言ってあんまりいいプレーとは言えなかったですけども! 次のチャンスを得るためにまた頑張ってほしいですね。 大悟ならやれる!そして次々と大宮から代表が、と妄想してみてます。うふふ。

時は動き出す

流れに乗ってひっそり

川渕がいる限り同じことの繰り返しなんじゃないの? ということでウンザリTBしてみますた。

あああああ勝ったあああああああ

青森から見に来て良かったんだあああああああああおまえら最高!俺ら最高!

どうでもいい

新オプション?玉田トップ下 (スポニチ) 今更何言ってるんだろうこの人・・・。

ナニワンギター

さてさてついに試合当日ですね。 今ホテルにいます(大悟の日記) 選手たちは既に昨日から大阪に居るようです。 大悟の日記は更新が多くて、身近に選手を感じられてほんとに嬉しいですね。気合も十分なようです。 選手公式のブログ・サイトといえば大宮では大…

あまおう(大悟の日記) 大悟は甘いものが好きらしいです。イチゴ狩りに行けなかったためか苺を食べまくっているそうで。今大悟に差し入れするなら苺ですね。 なんか、男の人が果物を食べてるのってすごく可愛く感じますね。キュン死にしそうー。 連戦(主税日…

はいはい早野早野

ロサンゼルスとか気をつけないと そんな勇蔵が好きです。

Amazing

柳沢全治2カ月で手術 W杯微妙に(スポニチ) W杯のために戻ってきたんじゃないのか、Jリーグに…。ぎりぎり間に合うといいね。柳沢って、なんか憎めないんだよね。↑を見て以来。 「中田英寿はすげーな」のシーンと、リフティングのシーンはいつ見ても泣きそ…

連敗阻止!

いやー、やっぱ主税が出ると違うのかなぁ。大悟のFKで勝ちました!嬉しいー! 「自信持って行け」と一言 (大悟の日記) FKは大悟・洋介・主税・トニの4人が蹴りたがったらしいです。すげえー。みんな自信あるのねぇ。そして主税が大悟に「自信持って行…

ズズビズバズバ

ハイッハイッハイハイハイ!

嘘のようなほんとの話

J1川崎の茂原を逮捕(デイリー) 20日の夜、ニュース見ててビックリしました。同じ学年で、オリンピックのときとか候補に入ったりしてたし、結構応援してた茂原が逮捕されたというニュース。 本人が容疑を否認しているというし、事件の詳細がまだわからない…

冥界の王

「Jリーグキャリアサポートセンター(CSC)・Jリーグ選手協会合同講習会」実施レポート(国営) ふむ。こういう講習会でプロとしての心構えのみならず、社会人としての心構えも学ぶというのはとても大事なことだと思います。選手生活がけして長くはないこ…

君のピエロに

お久しぶりです。久しぶりに生観戦でさいスタに行って、超ワクワクして試合を見たら、一番負けたくない相手である新潟に負け、マジで落ち込んで全然更新する気が起きなかったこぐまです。なんで新潟に負けるとこんなにへこむんだろうなぁ。 んでその後色々あ…

男の憧れ、憂いのダーティーサーティー

28.82歳おじさん横浜M 連戦ピンチ(報知) 28.82おじさん、で切って読んでしまったので見出しだけだとさっぱり意味が分からなかったこの記事。誰のことかと思ったら、別に誰のことでもなく、先発メンバーで比べるJ1各チームの平均年齢のことでし…

御生誕祭り

今日は、われらが軍団長こと平岡選手の誕生日です。 おめでとう、やすなりん。早く怪我を治して戻ってきてね!

少しずつだっていいんだ

今日はオフ!(大悟の日記) 遠征から無事に帰ってきて、オフを楽しんだようです。気分転換は大事ですよね。しっかり切り替えて次の試合に向けて宜しくお願いします。 「遊び上手な楽しい大人になろう」っていうのはすごくいいなあと思いました。 納得いかず…。(…

エェー

開幕連敗C大阪小林監督解任も/J1(日刊) ちょ、セレッソ早いよセレッソ。去年あれだけよかったのに分からないもんだなぁ…。というかまだ2試合なのに解任ってちょっと気が早すぎやしませんかねぇ。ひとごとながら、なんだかなぁ。

メロメロにメローに

2006年J1第2節 試合結果(国営) ということで、連勝とは行きませんでしたがなんとか引き分けにすることができたようです。まあアウェーでの勝ち点1ということを考えると最悪ではない、と。バウルが言っているとおり、ポジティブに捉えていきたいと思います。…

はじまるJ

今シーズンからtotoが新しくなりました。 toto公式サイト ということで昨日ネット予約でtotoを買ってみた。会員じゃなくてもロッピーで気軽にtotoを買えるのはとても便利だと思う。で、toto公式サイトに行ってみたら現在新toto会員募集中、年会費無料・キャ…

もっ最高!

福岡、博多というとどうしてもこの人のイメージが先行してしまうクッキングパパ好きな私ですが、次節はその福岡戦。しかもアウェーです。今回はいけませんが、いつか博多に行ったら、ぜひきんしゃい屋でさばの味噌煮を食べ、荒岩家でベイに迎えられ、金丸商…

残り何機のこってるのか

久保フルメニュー!疲労性炎症か(日刊) どうやら久保の腰痛は疲労性のもので、重症ではないらしい。次節鹿島戦にも出場が濃厚とのこと。良かった良かった。しかし、今回久保が疲労性の炎症を起こした原因っておそらく…。マリノスは苦労して増やした久保の機…

うわぁ・・・。

残念です・・・(主税日記) なんと主税が肉離れとのこと。古巣との対戦、ことに博多の森での試合をを相当楽しみにしていたらしいだけに本当に残念です。けど主税ならきっとその悔しさをパワーに変えてくれるはずです。私たちが大好きな主税はそういう男なはずで…

神様

ジーコ監督、代表左SBは三都主(報知) またいつの間にかブラジルにいやがったいらっしゃったジーコ。また余計なことを言った三都主についてのコメントが出たようで。 もう勝手にしろよとも思うけどね。 ところで、Jリーグで4バックを採用してるチームと3バ…

3分待ってくれ

一寸先は闇。 大宮に新マスコット!攻撃的なワルディ(日刊) 日刊スポーツ新聞による新マスコットの報道について(国営) 実際スタにいけなかった私が上の記事だけ見ると、一瞬クラブ主導で新マスコットを発注したのかと思いましたよ。ちょっと紛らわしい記事だ…

泣きたい夜も

アルテ高崎との練習試合結果(国営) 月曜日に行われたJFLのアルテ高崎戦。残念ながら2-0で敗れてしまいました。 卓朗が怪我したのはこの練習試合での出来事のようです。なんだか複数の意味で落ち込みそうになるけど、まあ、これが本番じゃなくて良かったな…

大丈夫

答えはひとつじゃないから。 卓朗日記 負けるな、卓朗。 君をずっとずっと待っているから。頑張り過ぎないように頑張れ。 頑張ってる人に頑張れって言うのは失礼かもしれないけど。 がんばれーーー!!!! それしか言えない。

飯能

みんなびっくりしたであろう大宮の勝利。記事も出てますいっぱい。イェイイェイ! 大宮、千葉撃沈(報知) なんと「潜在能力は底知れない」「V争いのダークホース」とかなり持ち上げられてます。いやんいやんそんなに褒めちゃ!調子に乗りますよ。主に私が。 「…