サカーU-23日本代表

app252004-02-18


大体予想してた感じではありましたが、アジア最終予選メンバーが発表されました。
永嗣は選出されませんでした。仕方ないかな、と思います。黒河は結果出したし、山本さんが林を買ってるって事は分かってた。ワールドユース活躍したけど、年明けてから合宿を見たりしても監督に残したいと思わせることができなかったんだから。
仕方がないけれど、残念。永嗣の五輪への道は厳しくなったかもしれない。クラブで試合に出ることはかなり難しいので、アピールする場所が彼にはない。五輪だけが全てじゃないし、クラブで頑張って欲しいとは思うけれど。
さてその他の選出ですが、嘉人の事はかえって良かったかなぁ。ここで気持を入れ換えるも良いかと。
後は大筋順当かな。那須くんもモニも今ちゃんも前だくんもサカタンも入ったし、個人的には満足満足。頑張ってきてください。