2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ

苦手の新潟にアウェーで引き分けで、ナビスコカップ予選2位キープ。なかなかいいんでないでしょうか。テレビで見ましたが、主税のループシュートは美しかったですね。素晴らしい。冨田がいないなか、片岡が頑張ってたみたいだし、こうして競争が激しくなれ…

風邪日記

熱にうなされて咳に苦しみながら、やっとのことで手にいれた週末のお休みはたった一日。なので、ゆっくりぐっすり眠りました。今更暇つぶしにドラクエを始めたり、じっくり音楽を聞いたりして。すぐ寝ちゃうからあんまり進まなかったけど。あー。休みはいい…

日々

仕方がないこととはいえ、「また風邪ひいたの?」と言われるとへこみますよね。なんか、すいませんまたで、とか謝らなきゃいけないみたいになっちゃって。なんで具合悪い事を謝らなきゃいけないのか。それは健康管理ができていないことを責めているのか。う…

ハーフタイム

冨田は怪我かなあ?つうか和多田かよ!怖い。なにはともあれいけいけ大宮ー。

日々

五月って、春だよね? なのにこの町は今日も寒いです。五月なのにモコモコのコート着たいぐらい。しかも雨です。季節を勘違いするのも甚だしいです。どうでもいいけど、甚だしいっていう言葉がわりと好き。なんか勢いがあるよね。ハナハダシイ速さのオーバー…

大宮アルディージャ

ロスタイムに点取って勝つのは、君たちの前俊じゃなくて、うちの森田の仕事だっつーの! というわけで、見事にしてやられました。悔しいなー。 とはいえ次からはナビスコです。連戦で疲れた人は休ませて、怪我人が戻ってきてくれるのを気長に待ちつつ、でき…

大宮アルディージャ

広島戦直前。 広島は、若くていい選手が多くて、調子もいいので怖いです。アテネ世代が何故か集結してる。昔小野さんが下の年代の代表監督してた関係なのかしらん?アテネ世代=同級生なので、なんとなく親近感がわいてしまうのです。こまやん好き。 広島と…

日々

ニュースを見てたら、清原が暴れてた。清原は怖いなあ。あんな人が道の向こうから歩いてきたら、絶対に目をあわせないようにするだろうなあ。スキンヘッドでピアスの大男なんて怖すぎる。見た目が怖そうなだけじゃなくて実際に暴れるんだから、余計怖い。 私…

望郷

ドラマ「望郷」見ました。音尾琢真ってキャストの4ばんめに出てきてたよ!すごいなー。たくちゃんすごいなー。ドラマ自体も素晴らしかったと思います。ドキュメンタリーとしても。こんなすごいドラマにたくちゃんが、わりと主要な役で出るなんて凄いなぁ。…

大宮アルディージャ

ちっとも試合を見れていないので、なにも言えないんだよなあ。むーん。 やっぱスカパー入るべきか。でもお金がなぁ…。 と、ともかく好調キープ、と結果だけ見ると言えるんですが。あんちゃんはまだ微妙なようで、しょんぼりです。

黄金と言えるのかどうか

なんか思った以上にハードなゴールデンウィークになってしまいました。フェリーで下北へ行ったり青函トンネルとおってで函館へ行ったり。 下北では北限のニホンザル*1を見たり、海釣り公園に行ったり、いのしし料理や名物の焼き干しラーメンなんかを堪能。 …