2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サカダイ名鑑号

一言感想を。 鹿島…新ユニだせえ。本山の写真が不気味。 浦和…集合写真にエメルソンがいないのはもはやデフォか。 市原…工藤浩平はむっつりスケベ顔。 柏…玉田の腕がない。怖い。ドゥドゥって既婚なのかー。 FC東京…増嶋と塩田は寝起き?俺の阿部頑張れ。 19…

報告

今日はお昼休みに夢を見るほどよく寝ていました。こんにちは。 夢の中でも仕事してたけどね…。しかしすごい寝たかと思ったら、10分くらいしか寝てませんでした。ほっ。 疲れてるのかなー。昨日は帰って風呂入って録画しといた渡る世間見て卵かけご飯食べてた…

報告

あの情けない試合は何?だいたい、そんなにブラジルに帰ってばっかいるなら二度と帰ってくるんじゃないよ! ふぅ、少しだけスッキリ。こんにちは。金曜日は仕事が休みだったので、夜更かしをする。銭金見て美少女レスラーに夢中になり、NANDA?!見て久しぶり…

報告

昨日、踊るさんま御殿にパペットマペットが出ていた。うしくんが主に喋っていた。うしくんが好きなのはブルーハーツと長渕。かえるくんは無口。それにしてもみんな中が気になってるんですねぇ。伊集院さんも興味深々。 そして日課の渡る世間は鬼ばかり鑑賞。…

サカーU-23日本代表

大体予想してた感じではありましたが、アジア最終予選メンバーが発表されました。 永嗣は選出されませんでした。仕方ないかな、と思います。黒河は結果出したし、山本さんが林を買ってるって事は分かってた。ワールドユース活躍したけど、年明けてから合宿を…

追記

ミュージックステーション見たら、後ろの方に大泉洋がいた。事態をのみ込めず、我が目をかなり疑い、テレビ番組表をしげしげと眺めたが名前は載ってないし、とにかく事の真偽はわからなかったものの、思わずビデオ録画をしてしまいました。ずっと見てたら大…

サカー日本代表対イラク代表

なんちゅうかまあ、やる気が感じられない試合という感じでした。そりゃ勝ちましたけど、よかったなんて到底思えません。やってる選手たちにやる気があったかなかったかなんて知りませんよ。でもほとんど伝わってこなかった。 感想。 楢崎…お見事でした。NAND…

報告

財 布 が 見 つ か っ た ー ! つう訳ではしゃぎ気味にこんにちは。いやーまさか帰ってくるとは思ってなかっただけにかなり嬉しいっす。落ちてた場所はよくわからないらしいんですけど、緑警察署ってとこまで取りに行ってきました。はじめて降りたぜ中山駅…

U-23日本代表対ロシア代表

先発にサカタンキター! というわけで前回とはメンバーをわりと変えてロシアのフル代表に挑んだようで。根本・松井・森崎和幸・高松・坂田がIN。あ、だいすけトリオ集合だ。 思った以上に善戦した感はあるが、ミスも目立った。まあ相手を考えればいい経験に…

近況

財 布 を な く し ま し た 。 こんばんは。 写真の方は学生時分に使っていた財布です。現在暫定財布。…出てこないかなあ。出てこないよな。おろろーん。嘆き悲しんでいます。はぁ。もうそんなこんなで平山平山平山ばっかだな、オイ。もう飽きたよー。平山…

報告

那須大亮を連想してしまいました。 という感じで、Jリーグ開幕はまだまだなのに、早くも待ちきれない感じの日々です。 とはいえ、もうすぐ代表の試合はある訳だし、五輪代表でも見ながら気長に待ちたいと思います。 なんか闘莉王や田中達也や平山相太ばかり…