報告

app252004-02-26


今日はお昼休みに夢を見るほどよく寝ていました。こんにちは。
夢の中でも仕事してたけどね…。しかしすごい寝たかと思ったら、10分くらいしか寝てませんでした。ほっ。
疲れてるのかなー。昨日は帰って風呂入って録画しといた渡る世間見て卵かけご飯食べてたら八時ごろ寝ちゃったしさ。まぁ明日は休みなので。♪頑張ぁれ〜負けるぅな〜(暑苦しい熱唱で)
溜め息ばかりついてたって何も変わらない、わかっちゃいるけど。
サカダイの選手名鑑号をゲト。写真が綺麗で良いです。オマーン戦の採点は萎えたがな。スーパーさぶっの山田暢久のが結構好きです。なんかホントに言い出しそうだし、このぐらい。坪井慶介似てるなーと思った。あ、あと佐藤勇人のインタビューが良かったです。1st磐田戦のあのシュートのことを、勇人はどう思っていたか。そしてオシム監督はどう考えていたか。それを知れて良かった。オシム監督ってすごいなー。今更だけどそう再確認。