2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

キャンプもいよいよ今日でつつがなく終了。キャンプレポートもまもなく終わりです。 2月14日 ・午前中はオフだったようです。オフでも朝の散歩はするのね。 ・午後はヴィッセル神戸との練習試合。主税・三上・佐伯・バウルにとっては古巣。気合も入りそうで…

遅ればせながら

大沢 朋也選手、佐川急便東京SCへ完全移籍のお知らせ(国営) 大沢が佐川急便東京SCへ行くことに。これからもがんばれよ。大宮ではひとまず、お疲れ様。またいつか元気な姿をきっと見せてくれることを信じてます。

グアムキャンプレポ

えーとだいぶ遅れてはいますが、書かずにいられないほど面白いレポートがどんどんあがってきてますので、簡単にですが感想を。 ちょっと長くなってしまったので、都築を読むでどうぞ。

インフルエンザ

というわけでおそらくインフルエンザでだいぶん寝込んでおりました。お久しぶりです。おそらく、というのは病院に行ってないからです。熱がたくさん出て怖かったよ。ずいぶん休んでしまいましたがまたこそこそと更新していくつもりですのでよろしくお願いし…

気になるあいつ

国営のキャンプレポート、どんどん加速中。すげえぜ。 2月4日 ・居眠り寸前の森田。朝弱いのかな? ・和田コーチのチューブが気になる。 ・気合の入った練習シーン。中でも吉原VS卓朗、すごい気合。 ・和田コーチのチューブが気になる。 ・午後はサッカー…

Play Push Talk

TBS系毎週日曜日18:30からの「夢の扉」で毎週放送されるはずの、大宮アルディージャのCM。 先週は見逃しましたが、今週はなんとしても見るぞ!と、意気込んでいたのですが・・・。 放 送 さ れ ま せ ん で し た 。 ああ。やっぱりな。青森に住んでるって時…

YOSIHARA

週刊サッカーマガジン 2月7日号に吉原宏太選手登場!(国営) おお、サッカーマガジンかぁ。普段サカダイ派なんですが、買ってみようかな。

Camp of Fire

ということで毎年恒例公式キャンプレポートが今年も始まりました。 プチ感想を。 2月2日 ・冨田メガネ萌え。 ・黒いスーツがかっこいいデビ。ち、知性派? ・江角大きいよ江角。 ・「それがちょっと混雑してまして〜」(主税) ・俊也の笑顔が素敵過ぎる件…

気持ち満月

ということで、遅まきながら更新された今年の選手名鑑。こちらも「Jリーグ初出場」や「初ゴール」という項目があったり、見やすくなっていてとってもいいですねえ。 ちょいと感想をば。 ・江角はえすみ、じゃなくてえずみ、なのか。OK把握した。 ・のぶひさ…

リニューアル

昨日から大宮アルディージャ公式サイトがリニューアルしたみたいです。今月誕生日の選手にトップからメールが送れるようになったり、「今日のスケジュール」が一目でわかるようになっていたりと、デザインを変えただけではなくいろいろと機能も充実しているみ…