2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

おはようございますッ。もう一月も終りなのねぇ。一月の日記の少なさに反して、いろんなことがあったなぁ。22歳の別れ。 ♪さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 まだ大好きな人 悔しいよとても 悲しいよとても もう帰ってこない それでも私の大好きな人 つ…

大宮

今何も言う気になれません。http://www.ardija.co.jp/kiji2/040113_news_i.htm

恐怖の深夜バス

さて復路のスタートです。今回もまずは席をチェック。隣の席は女性にしておいてもらった筈なのだが、何故か男性の名前が。抗議すると、後ろの一列が空いているから使っていいと言われる。逆にラッキーだったかも? と思いきや落とし穴が。斜め前に1歳くらい…

報告

こんにちは。 楽しかった実家ライフも本日にて終了。寝る間を惜しんで姉と遊び倒した日々となりました。 ・朝まで弟も付き合わせて人生ゲームを何回も繰り返す。 ・ファミコン引っ張り出してマリオやらつっぱり大相撲やら。でも昔に比べて自分が下手になって…

報告

実家サイコー! あけましておめでとうございます。青森からお届けしております。バスでほとんど寝られませんでしたが無事青森駅に着き、家に帰り、水曜どうでしょうを見、思う様眠り、食い、380円で売ってたサカつくを買い、にゃんことたわむれ、従兄弟の子…