2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サカー

なんでU-20もU-22もテレビでやんないのさッ! 地上派しか見られない貧乏人は相手にしませんってことか。ケッ。 しかもU-20は負けたみたいだし。U-22がどうなったかも、知るすべもない…。やっぱネットないの不便だわ。あ、戸田たんは帰ってくるのかしら?

朝起きたら七時。前の部屋にいたら遅刻決定だけど、少し急げば間に合う。弁当はつめないで出かける。 昨日は寒かったのに、今日は暑い。変なの。 仕事。昨日気付かずにしていたミスを朝から注意されややへこみ。本当に基礎的なことなので、注意しなくては…。…

報告

6時半に起床、ごはんと納豆と味噌汁で簡単な朝御飯を食べる。残ったごはんでお弁当をつめて、いざ出勤。今日は昨日より遅めに。 雨の中川べりを歩いていくと、普段食べない朝御飯を食べたせいか猛烈にお腹が痛くなる。耐えきれず橋の横にあった公衆トイレに…

サカー

リンパキター! しりとリフティング見ました。ナオ…。 きみらにとってリンパってなにさ? ということで、楽しませていただきました。またやってください>矢部 次は田中達也あたり?

報告

新居一日目の朝。六時半に起床、時間に余裕はわりとあったものの、今までの習慣が抜けきれないのか朝食をとる気になれず。これからは朝食べるように習慣づけよう。 七時半ちょっと前に部屋を出て駅まで時間を計って歩く。18分。考えてたよりは早かったな。鶴…

サカー

ま た 引 き わ け か ! というわけで、引っ越しで忙しいし、今日は大宮は試合ないしで、ほとんどちゃんと結果見てなかったんですが、携帯に来た速報メール見て、引き分けばっかりの結果にびっくり。なんじゃこりゃ。首位争いはすごい勢いでもつれてるし…。…

報告

引っ越し完了しました!かなり大仕事でしたが、いろんな人の助けを借りて、なんとか落ち着くことができました。 しかし、やっぱネットできないし独りきりだしで、かなり寂しいです。しょんめり。 でも明日も仕事だし、頑張らなくちゃ!頑張るんだ。

サカー

totoが終わった…。だってだって、セイゴーが抑えると思ったんだもん(;´Д⊂)まさかカズゴールが来るとも思わなかったんだもん。 J2は全部当たったのになー。って3つだけどさ。ちぇ。

大宮

大宮勝ちましたッ!6連敗でストップです。正直、totoで大宮にマークしながらも不安な気持ちでいっぱいで、今日はテレビも見れないし室蘭にも行けないしで、ネットで速報見る勇気もなかったぐらい弱気になっていたので、速報メールが来たときは本当に嬉しかっ…

報告

引越の準備をしています。明日が引越です。急な話です。 それにしても重いもの持ったせいか体のあちこちが痛いです。2年足らずしか住まなかった現在地ですが、荷物は出るもんですねぇ。ゴミも。 新居は横浜の某所です。ちょっとだけ都会になる予定。ドッキ…

タイトル

目のことよ。 例文)まなぐめねー(目が見えない)