2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サカー

大宮の敗北と30度を越す暑さによるダメージはかなり大きく、ふてくされつつ移動。19時開始の味スタの東名戦へ。 名古屋は永嗣がスタメン。しかし、この試合に行こうと約束したときは正剛も怪我してなかったし、まさか永嗣がスタメンで見られるとは思ってなか…

大宮アルディージャ

J2第18節京都パープルサンガ戦(H) 今年の大宮生観戦・9試合目。 さて京都は新体制なわけで。しかもチェヨンス兄さんも復帰してきてるわけで。黒部も松井もいるわけで。普通に反則級の戦力なわけで…。 そのせいか天気のよいせいか、メインスタンドは満員でし…

大宮アルディージャ

大宮ユース対川崎ユース(A) 今年の大宮生観戦・8試合目。 土曜にアウェーで札幌に勝ったトップチーム。厚別まで見に行けなかったので詳細は不明ですが、聡がよかったようです。嬉しいなー。ツトたんはまだ実力が発揮できてないようで。次に期待だ。 で、日曜…

大宮アルディージャ

J2第16節川崎フロンターレ戦(H) 今年の大宮生観戦・7試合目。 雨が降り、埼京線が工事のため止まっているという苦難の中大宮へ。しかも家を出て電車に乗った瞬間、カッパを忘れたことに気付く。へこむ。さらに赤羽で宇都宮線に乗り換えたときに電車に傘を忘…

サカー(6/5)

またもや行ってきました国立。前の日神宮からの帰りに歩いた道と同じ道を歩き、国立へ。 ナビスコのFC東京-神戸戦。いつもはゴール裏やメインでの観戦が多いのだが、この日は珍しくバクスタから観戦。なんか新鮮でしたよ。 試合開始まで結構余裕があったので…

野球

超久々にプロ野球見に行ってきました。神宮のヤクルト-巨人戦。仕事が終った後行くと、その日はたまたま清原の2000本安打達成の日だったので結構混んでいた。とはいえ清原はもう早々とヒットを打ってしまっていたので、見たのは工藤の2500奪三振と二死タンの…