大宮アルディージャ

app252004-06-20


J2第18節京都パープルサンガ戦(H)
今年の大宮生観戦・9試合目。
さて京都は新体制なわけで。しかもチェヨンス兄さんも復帰してきてるわけで。黒部も松井もいるわけで。普通に反則級の戦力なわけで…。
そのせいか天気のよいせいか、メインスタンドは満員でした。なので超久々にゴール裏へ。やっぱり見にくいんだけど、近さは凄くイイ。位置的にはゴールポストの右あたりに立ってたんだけど、決定機をはずしてくやしがる青靴マトゥイとか、トニと空中戦を繰り広げるヨンス兄さんとか狡猾なハライさんとかを近くで堪能。表情が読める近さ(´Д`;)モエー。あと至近距離の荒谷のデカさにびびった。
前半マトゥイが超絶巧いボールさばきでからみまくり、チェヨンス兄さんが別次元のレベルを見せ付けてはいるが、チームとしては微妙な京都。そして安藤が(´・ω・`)な、バレー作戦の大宮。
後半、今日も今日とて審判が試合を壊す。なんと富田が退場に。しかしこの審判、マジで頭オカs(ryとしか思えない。嘉人じゃないけど、金もらってんのか!と罵声の一つも浴びせたくなりました。くそー。稲森会長が来てたせい?
んで結果はヨンス兄さんにやられて終了。あーあ。