2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大王イカ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000405-yom-soci 大王イカすげー。見たいなぁ。無理か。水族館にいたらぜひ見たいんだけどなぁ。16mのイカ・・・。いいなぁ。興味津々。 http://www.ne.jp/asahi/giant/squid/gs-tr.htm こんなサイトも。どっ…

サッカー

モッチー横浜FCに加入―――!! うわおすごい。おめでとうございます。ぜひ見に行きたいっす。よだれだらだら。

大宮アルディージャ

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200509&num=1935 新戦力加入。なんとJFL現在得点王のFWを獲得してきたようです。188cmかぁ。FWが大きいことはいいことだ、は伝統でしょうかすでに。何はともあれ、活躍してくれることを願います。他のF…

日々

わかっちゃいるけどやめらんねえ。くー、反省。昨日は結局きょうだい3人で「みんなのゴルフ」をやっちゃいましたよ。2ラウンド終わるころにはすでに十分おそい時間になっていたわけで…。 以下言い訳。きょうだいって言っても、もう3人とも大人になって(頭…

あまなっとおーっ

朝、いつものように会社に行くと、上司が申し訳なさそうに待っていて、「悪いけど、今週いっぱい―」 と切りだしたので、 ぎゃあ、クビ?! と一瞬死ぬほどびびりましたが、そんなわけはなく、 「―受付担当が休みとっちゃってね。受付に座って貰えるかな?」 …

川崎フロンターレ

私にとって、川崎フロンターレは、大宮以外のJリーグのチームで一番親近感を持っているチームであり、一番勝ちたいチームでもある。*1 正確に数えてはいないけれど、多分私が一番多く観戦したサッカー場は、大宮公園サッカー場を抜かせば等々力で間違いない…

サッカー

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050921-0013.html 望月さんがんばれー。がんばれモッチー。 いやー、良かった。今年の頭からずっと不安ではあったんです。モッチーの所属先が決まらないことについて。まだまだ引退なんてもったいないと思う…

サッカー

仕事場で、休憩時間にいつものようにいろいろサッカー系のサイトを巡って、森崎ツインズ公式サイトをチェックしたら、仕事中だというのにうっかり涙が出てきてしまった。この二人にこの先幸せなことが多いといいなと思った。怪我や不調にも負けず、また二人…

大宮アルディージャ

体調不良に付きスーパーサッカー及びやべっちFCまで起きていられないのです。なので、映像すら見れてないのです。すいません。 まぁわざわざ負け試合見るために無理すること無いかーって丸投げした感は否めないわけですが。ばればれー。いぇーい。・・・すい…

日々

実はここ何ヶ月かあまりからだの調子が良くなくてですね。思い切って病院に行って検査を受けたらば、まぁ予想通り、病気の名前を言われてしまったのです。それをヤフィーかなんかで検索したらいろいろ「手術」「切開」「除去」「入院」とかいう単語が出てき…

ふて寝

なんつうか。一番負けたくないチームに負けたっつうか。しかも一番嫌な負けかたっつうか。ああもう。ほんとに。泣きたい。

山下効果?

藤本主税日記が更新されました。大宮の選手では数少ない個人の公式サイトなので、いつも楽しみに見ています。今回の日記には山下選手が移籍してきたことが書かれていました。 やっぱり福岡時代をともにすごした仲間とまた一緒に戦うことになって嬉しかったよ…