2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

もう青森は完全に冬です。こないだ初雪が降りました。朝は布団から出たくないし、どんどん怠け者になっている気がします。ステキー。 冬生まれのせいか冬が大好きです。雪とか降ってくると意味もなくウキウキ。 とはいえ、こないだ風邪こじらせて40℃も熱を出…

日々

最近めっきり冷え込んできました。寝るときも、布団・毛布・毛布・タオルケットの四段構成になったし、朝は布団から出たくないし、息は白いし。冬が近付いてきているのを感じるなあ。 オマーン戦やってましたね。とは言ってもフジ系列でやってたので観れなか…

日々

台風こわああ。 改築中のうちが崩れないか心配です。今日は親戚のうちの留守番を頼まれたので、子供3人と猫と遊んで過ごしました。猫かわいいよ。文字通り猫可愛がり。 最近FF5をやってます。石板を集めてます。効果的なジョブ選びがよくわかんないので、微…

日々

はー、自己嫌悪。ケンカしてます。しかも結構深刻かも。 売りことばに買いことば。身に覚えのないことで文句を言われたので、カチンとして言い返したらつい向こうの悪いとこを的確に批判してしまったのです。うーん。 これを言ったら向こうは言い返せなくな…

Jドリーム

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20041006_60.htm あぁ、16歳じゃないのか(笑) レッドダイヤモンズの赤星くんに期待大。

大宮

な、なんか大宮強くなってますよ。連勝しまくりで2位ですよ。すごいすごい。なんでこんなに楽しげなときに見に行けないかなぁ。うう。 次の山形戦で勝てばかなり昇格への道が見えてくるはず。がんばれー!昇格した暁にはなんとか観戦に行きたいです。

日々

えー、実はまだ北海道を旅しています。 嘘です。だったらいいなーと思っただけです。最近はちょっとした学校っぽいものに通い始めました。楽しいです。 今わたしの家はリフォームに取り掛かるところです。なので片づけが大変です。もう築100年以上は軽く経と…

また飛んでるよぉ

だめだねー。北海道旅行の分の日記はいつか書きたいよ。写真も撮ってあるし。