2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サカー

なんかいろいろショックー。遠藤アキ選手が神戸に行くことに決まったそうだし…。なんか寂しいなあ。自分の応援してるチーム関係ないけどさ。しょぼんー。

大宮アルディージャ

くはー。まけたー。もうこれは言い訳できないっす。本山すごい。やっぱすごい選手だなー。参りました。 でもここは仕方ない。あとはしっかり怪我人を療養して、残りのシーズンをしっかりたたかいぬくことです。いつでも応援しているよー。大宮がだいすきだか…

試合前

うひょ、スタメンに平岡軍団が揃っとる。ステキ。しかもクリスティアンフッキしてるし〜!ベンチだけど。 けど主審が家本!ヤッベー! 先週家本マジックを見たばかりだけにこわすぎです。ヤバイヤバイ。 なにはともあれ、がんばれアルディージャ!

日々

ちょこし風邪気味です。でも明日と明後日行けば休みだ…むにゃむにゃ。ぐー。

ファンタジーサッカー

ずっと編成を忘れていたら、ひどい組み合わせになっていました。わがチーム。 今節の獲得ポイント53だって…。キャプテン本山だしな。 次からはちゃんとやるぞー。おそいぞー。

サカーニュース

カズさんが横浜FCへ行くことになったそうで。 う、羨ましいなー。正直言って見たい!見たいよ! 城とカズの2TOP!!うひょー、ステキすぎるよ! ということで、是非また三ツ沢にお邪魔したいと思います。ウス。アルディレス監督、やっぱりさようならで…

帰宅

青森駅に降りたら、風が涼しくて涼しくて。全然湿気がなくて。夏はこっちのほうがいいな、やっぱり。 と言うことで帰ってきました。我が家へ。 本当に楽しすぎた小旅行でございました。一緒に観戦したりお話したりしてくださったみなさん、本当にお世話にな…

試合後。

はい負けたー。正直、臨海に着くまでは、「勝ったら4位だー」とか言いつつ、実力的にもコンディション的にも*1、まぁ負けるのも覚悟しておかなきゃなーと思っていたんです。けど、カレーを買いに行こうと立見席のとこを歩いていたら、黄色い服を着たお兄さ…

大宮アルディージャ

つうかクリスティアンもトゥットも怪我って!ああー、ヤバイヤバイよー。もう平岡軍団第三の男、横山聡&ウルトラレフティー島田裕介に頼るしか!つうか桜井様も森田もいるし。うわォ!いいコマがまだまだいるじゃないか!(ポジティブ)いざとなりゃいまはイ…

等々力に行ってきました。

昨日の疲れも昼前まで寝かしてもらったお陰でしっかり回復し、ご飯もモリモリ食べて新宿へ。 ヨドバシにちょっと寄って、久々のカラオケへ。 私が家から持参した、ミニ文庫本のせいで昨日から彼氏さんとの間で話題だった、クッキングパパのアニメ主題歌はサ…

試合後。

三ツ沢から横浜駅まで、一緒に観戦させてもらった皆さんとまったり歩いたあと、さらに駅前で一時間ほど立ち話。可愛い女の子も、綺麗なお姉さんも、素敵な男の人も大好きなので、最初はちょっぴり緊張してたけれど、いろいろ面白いお話が聞けたし、と〜って…

アツイ試合

感想。 ・人間砦 菅野孝憲 というダンマクについ笑ってしまう。菅野は素晴らしいですね。今日も菅野のスゲーのが見れました! ・どっちも攻めきれない展開。彼氏の人の「今日の横浜の出来は、今年のピークだな」という発言に驚愕。 ・城様、おしいところまで…

生観戦中。

只今、久々に彼氏の人と一緒に、三ツ沢に横浜FC対ベルマーレ湘南を見に来ています。三ツ沢の雰囲気は好きだなー。さすがに青森から比べると暑くて少しへばってますが、まわりも賑やかで、話を聞いているだけで楽しかったり。 ビッグフラッグの下になるのも楽…

大宮アルディージャ

れーんーしょーうー。 ということでまだ試合の映像を見れてないわけですがこんにちは。川崎相手の勝利はいつも嬉しいね。川崎とはずっといいライバルでいたいなあ、と思います。故障者が多くて大変そうだけども、一緒に来年もJ1に居られるようにがんばりま…

ええ?

うちに帰宅したら、橋本真也は急に亡くなったそうだし、エメルソンは移籍したそうだし、弟は事故ったらしいしで、びっくりニュースだらけです。世の中。 40歳で、しかも普通の人よりは明らかに強そうな人がそんな急に亡くなるなんて想像もつかなかった。ご冥…

大宮アルディージャ

もう、ダービーじゃないなんて言わせません。 正直言って、予想以上の結果でした。ここまでやってくれるなんて。トニがボランチだったとか、平岡軍団が揃い踏みだったとか、桜井様のゴールが泣けそうなほど素晴らしかったとか、ホントにびっくりで。嬉しくて…

大宮アルディージャ

更新しないでいると試合になっちゃうよ!こんばんは。 名古屋戦は引き分けという事で。まあアウェーでの引き分けだし、そんなに悪くはないかな。心配なのは主税だけど、どうやら全治一週間で済んだようだし。うん。まぁ普通に永嗣は出なかったけど、次の対戦…

信号機

近くで見たら超でかかった。びびりました。

あついJ

もう中断期間なんかいらない!(挨拶) こんにちは。代表の試合にも飽き、中村?柳沢?そんなことより主税だろ、デビ純だろ。とやさぐれていましたが、明日はいよいよJリーグということで、だいぶ元気になってきましたよ! 明日の試合は名古屋と。名古屋。名…