試合後。

三ツ沢から横浜駅まで、一緒に観戦させてもらった皆さんとまったり歩いたあと、さらに駅前で一時間ほど立ち話。可愛い女の子も、綺麗なお姉さんも、素敵な男の人も大好きなので、最初はちょっぴり緊張してたけれど、いろいろ面白いお話が聞けたし、と〜っても楽しかったです。
が、そろそろ帰ろうかという時に酔っ払い?の女性が物凄い奇声をあげながら裸足のまま警察に運ばれて行くのを見てしまい、めっそりテンションが下がってしまいました。というかちょっと具合悪くなってしまったかも。二年以上神奈川に住んでて、横浜駅をほとんど毎日利用してたのに、あんなの初めて見ました。ネイティブな田舎者だからなー。なんかショックに弱いのかも。
でも、その後も帰りの電車の中でも皆さんといろいろお話をしたり、彼氏さんとも楽しく過ごせたので、元気になりました。
やりすぎ格闘技とか観ながらぐっすり就寝。すうすう。