2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

Long time no see!新潟に勝てたよ! 浦和には流石に勝てなかったよ! 日本はイランに負けたよ! 桜井様怪我したよ! クリスちゃんは軽傷だったらしいよ! 奥野もね!えーと、いい事も悪い事も色々あったけど、まぁ全体的にしょんぼりな感じです。明日のバー…

日々

よ、よ、洋ちゃんがいいともに出て田中真紀子のモノマネしてたー!なんて嘘みたいな文章。ああ、洋ちゃんも全国区の人気者なのねえ。もう人前でおおっぴらに 「大泉洋が好きなんだ。」 って言ってもいいよね。 「は?誰それ?」 って言われないよね。意外に…

Jリーグ

巷で話題のはゆまの日記を読みました。 ちょっと泣いた。 選手にこんな風に思われたら、サポーターはどんなに幸せだろうな。 はゆまはいいやつだなぁ。 いつか、自分らもこんな風になりたい。こんな風に思われたい。

大宮アルディージャ

Jリーグのディビジョン1にいるチームを応援している、というお話。きのうはナビスコかっぷ初体験にわくわくして眠れなかったこと。 あこがれのややな目さんに選手名鑑を書いてもらえたこと。 (大宮-神戸戦の観戦日記にも感動したこと。)うわぁぁぁん昇格…

Jリーグ

つうかさ!J1!セレッソとマリノス以外ぜーんぶ!全部引き分けってナニよ!?そりゃtotoも外すわ!はー。すっきりした。今日もさんおくえんの夢は消えました。「アリエナイ瞬間、」ばっかだなよ。ほんとにさ。 とはいえ。ニヤニヤ。大島秀夫をファンタ…

大宮アルディージャ

携帯の速報しか見れなくて、後半入っても0−1のままだったし、得点したのはカズさんだったし、なんかもう怖くて結果見れなかったっす。何をしたらいいかわからなくて、とりあえず突然車の中で大声で大宮の応援コールしてみた。「ぱわーとぅーざおーれんじ!…

Yahoo!ファンタジーサッカー

わがユニコーン蟹田は、いろいろハズしちゃった感が否めなく。 ・安藤正裕出てないし。へこむわー。好きだし。 ・よよよ吉原も?! ・クリスに過剰な期待をしすぎたか。 ・つうか控えに森田とデビいたんだよね・・・。 ・読めてないなー、自分。 えーい。次…

大宮アルディージャ

で、次はそのカズさんがいるヴィッセル神戸との試合なわけで。主税も前所属チームとの対戦ということで気合が入ってそうです。またがんばってくれい。 試合みたいなー。行けないけどどうにかならないかなー。ならないなー。 そういえば、今週のサカマガにつ…

Jリーグ

カズさんはカッコイイ。 カズさんが一番すごかったころはいつなのかよくわからないけど、私がサッカーに興味を持ち始めた頃には、もうカズさんは「大ベテラン」で、「すごかった選手」という認識だった。カズさんについて知っていた事は、Jリーグブームの時…

日々

図書館でがさっと借りてきた三国志を読んでたら寝不足だ。金曜日からちょっとしたバイトを始めたのだが、あまりにも暇過ぎるので簡単に眠くなる。耐えるのに必死だった。やらせること無いなら帰らせてくれないかなー。と内輪もめを横目で見ながら思ってたら…

つぶやき

あれはねぇよ。あれはねぇよ岡田正義。 福西の巧い反則はすごいけど、これはやりすぎだよ。 「Amazing J アリエナイ瞬間、ガアル。」 …ありえなすぎ。

大宮アルディージャ

か か か 勝ったー!!!!!!!!!!!!!

日々

映画「アレキサンダー」を見てきました。重かったー。きつかった。どっと疲れてしまった上に、彼氏さんからかかってきた電話も取れず、ビミョウに凹まされっぱなし。とりあえず、アレキサンダーをゲイにする必要はなかったと思う。

大宮アルディージャ

明日はいよいよ開幕です。気合はいるなー。 万博には行けないけれど、ひっそり家から応援します。 と、久々に更新された主税日記を読んで、さらに気持ちが高ぶってきました。勝つぞぉ!旋風起こすぞー!

toto

買ってきました。珍しくtotogoalも。あわせて500円。 しかし、ひどいねこのデータ。私はもちろん大宮勝ちに賭けたぞー!当たったらでかいぜ。へんだ。後悔するなよ。えーん。

Yahoo!ファンタジーサッカー

ついに今年も開幕と言うことで。やー嬉しい。 今年こそ1年通じてちゃんとやりたいです。去年は途中で投げてたからな。 つうわけでこんなチームを。 大宮もっと入れたかったんだけど、お金がなくなってしまった。トニとか高ぇよ。 他の好きな選手も高価な為…

CUE DREAM JAM-BOREE 2004 DVD

遅れ馳せながら。や〜〜〜っと見れました。 ウワァァー。やべー。かっこいいー。かわいいー。の嵐。捻挫ダンス。小芝居。チキチッチ。つぼみ。楽屋を守る音尾くん。パンツ姿のチームナックス。すっぴんアキちゃん。め、メガネ藤尾…。全然冷静になれません!…