日々

よ、よ、洋ちゃんがいいともに出て田中真紀子のモノマネしてたー!

なんて嘘みたいな文章。ああ、洋ちゃんも全国区の人気者なのねえ。もう人前でおおっぴらに
大泉洋が好きなんだ。」
って言ってもいいよね。
「は?誰それ?」
って言われないよね。意外に心にダメージ受けるんだアレ。まだシゲやモリはわかんないだろうなー。言わんとこ。ぬおぉぉぉー。
あ、ついでに
大宮アルディージャ応援してるんだ。」
って言っても、
「ナニのチーム?」
ってまだ言われますよ。ああもう。くそう。
青森のサッカー熱は5℃以下です。冷蔵。

日曜日、ジャスコトータルテンボスのライブを見に行った時、アントラーズのコート着てるおじさんがいて。自分は別にアントラーズが特別好きなわけじゃないし、そのおじさんがホントにアントラーズファンなのかも知らないけど、話しかけたかったもんなぁ。
Jリーグに興味あるんだ?!ってだけで嬉しくて。
こんな小さなことで嬉しくてスイマセン。お金がなくて応援にも行けなくてごめんなさい。あー。しょうがねえから代表戦でも見るか!と。