サッカー

Long time no see!

新潟に勝てたよ!
浦和には流石に勝てなかったよ!
日本はイランに負けたよ!
桜井様怪我したよ!
クリスちゃんは軽傷だったらしいよ!
奥野もね!

えーと、いい事も悪い事も色々あったけど、まぁ全体的にしょんぼりな感じです。

明日のバーレーン戦負けたら地獄だね!
でも特別な改善策もないよね!
ジーコだからね!
文句は山程あるよね!
でもまぁ、頑張ってくれって言うことしかできないよね!

今まで「なんとなーく」勝ってきたつけは、やっぱあるとおもうんです。理論に裏打ちされた回帰点がないなんて、解ってたはずなんです。もう、ここまできたらあいつがたったひとつもってる「運」に頼るしかないのかも。なんとなくでもいいから、次は勝ってくれ。お願いします。