2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ選手名鑑

暇なので、Footival名鑑についてた各選手の使用スパイクを集計して表にしてみた。ベスト5 1位 プーマ(141人) 清水・磐田 2位 ミズノ(106人) セ大阪・市千葉 3位 ナイキ(77人) 東京V・浦和 4位 アディダス(70人) 横浜FM・FC東京 5位 アシックス…

大宮アルディージャ

ワシントンすごすぎ。中澤も敵わないとは。むむう。クリスティアンも負けるなッ。ところで、こんなニュースが。 へー、サスケかぁ。大宮を応援してくれてるとはうれしいことで。今まで特別に興味はなかったけど、これからはちょっと応援したいと思います。今…

大宮アルディージャ

大卒新人の片岡洋介選手のニックネームは「大胸くん」とのこと。これって、「だいきょうくん」でいいんですかね?大胸筋が素敵なのかも。見とれて腹直筋を痛めたり、内転筋が引きつったりしないよう注意注意。だけど平気さ三角筋。あはは〜ん ダブルバイセッ…

日々

やっと買いましたサカダイ・サカマガJ1選手名鑑。ほんとはサカダイのほうだけ買おうかなーと思っていたのだけども、サカマガのほうを立ち読みしていたら、コメント欄がやたらいろいろ書いてあって面白い。なんの気なしに読んだ永嗣のところに、「同じチーム…

大宮アルディージャ

ファン感謝デーあるのか!昇格しても中学校とかなのか!あ、つうか毎年場所違うか。 それにしてもファン感行きたや。もっと前に分かってりゃ、東京へ行く日取りももっと考えたかもしれないのに。チクソウ。そんなこと言ってもしょうがないけれど。 しかし、…

大宮アルディージャ

ちょうたのしみにして、ずっととっておこうとおもってた、すーぱーさっかーのしーえむたいしょうを、おとうとがびでおをかってにいじってろくがしっぱいしていたことがはんめいしました。 なかせてくれい。うえーん。

選手名鑑

Footival名鑑を買いました。意外にもノーマルで見やすい感じでした。利き足とか、使ってるスパイクのメーカーとか、意外と知らなかったことが書いてあったのもよかったかも。にわかなので、聞いたことも無いメーカーとかあって新鮮でした。ペナルテ…

日々

バレンタイン?知りません。

ケツメイシの。ダイノジが気になって一時期何度もビデオクリップ観まくってた。

東京

三連休を利用して東京へ遊びに行った。おはよう東京きっぷを使って、初めてはやてに乗った。今まで東京へ行ったりするときは深夜バスが主だったので、新幹線の楽さに感激。でも三人掛けの席の真ん中だったので、ちょっとだけきつかった。手を置くところもあ…

群青日和

しみじみ聴いてます。

青森県民に50の質問

こないだ時間があるときにやってUPするのを忘れてたので、思い出している今のうちにUPします。長いので続きを読むでどうぞ。

大宮アルディージャ

またしてもキャンプレポートから。安藤(正)選手「メールって便利だなぁ!」 斉藤選手「そうだよ、あんちゃんもやりなよ。」 なななななんですかそのかわいさは。ふたりともいい年のおっさんなのに(失礼な)なんでこんなにかわいい会話ができるんだー。し…

日々

1週間が短いのはよいこと。もう水曜日で、明日出てくりゃもう3連休ですし。わっほい。だけども短いぶんやっぱ少し多めに疲れる部分もあるわけで。 火曜日、仕事が終わった後図書館へ。前に借りていた本(美味しんぼ塾など)を返して、新しく本を借りる。今回…

涙はいらない

シゲもアキちゃんも歌うまいなー。名曲。

Jリーグ

昨日寝る前の暇つぶしにJリーグの今年の順位とスタメンの予想してたら、眠れなくなるぐらい夢中になってしまい、気付けば4時。ここまでやってただゴミ箱に捨てるのも勿体無いので、唐突に発表してみます。順位予想と今年の期待選手。

日本代表

あー、そういえば試合があったよね。 でもまぁ、本番勝たなきゃ意味ないし。ねぇ?結局中村とハゲ使うような気もするし。コンビネーションとか、合宿とか、あんま意味ないんじゃん? とはいえ、なんかハゲは昨日2得点したとかで。頑張ってください。それを代…

大宮アルディージャ

公式のキャンプレポートが楽しすぎる。トゥット「アナタ、サムライジャナイネ。マケイヌネ。」 いつの間にそんな言葉を覚えましたか? トニーニョ「アミーゴ(友達)!アミーゴ(友達)!」 トゥット「アミーゴ(友達)!アミーゴ(友達)!」 クリスティア…

日々

温泉行ったり、もう泣きたいぐらい積もりまくってる雪を雪かきしたり、ブックオフで思うさま買い物したり(といっても600円だけど)、ゆずのアルバムを聴いたり、DVDでなぜかオーシャンズ11を今更見て「あー、ジョージ・クルーニーってヤバイぐらいカッコ…

安田国歌

アキちゃんの歌がうまいことを再確認。

日々

朝目が覚めたら自分のポーズがそこはかとなくサイドチェスト。むう。 弟(高三)の就職が決まり、明るいムードの我が家。彼の通っている高校は、進学校では勿論なく、かといって商工業校でもない。何年か前まで女子校だったので、女子の就職実績はそこそこあ…

つぼみ

モリの女ことばがかわいい。