2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬかわいいよいぬ

メロメロです。一緒に働いてる人が最近飼い始めたラブラドールレトリバーです。昼休みはみんなでそこのお宅へお邪魔して犬を愛でたりしています。犬だいすきだよー。絶対死ぬまでに一回以上犬飼いたいよ。猫も好きだけどアレルギーだよ。あーかわいいかわい…

Jリーグチップス

ここ何日かの分をまとめて。さぼってたら大量になっちまったよ。 24枚目。青。FC東京、石川直宏。あちゃー。二枚目だ。二つの意味で二枚目です。 25枚目。オレンジ。大宮アルディージャ、桜井直人。俺達の桜井がでましたよ。ヤバイ超嬉しい。あー、早く生桜…

ナビスコカップ

おそまきながら、決勝トーナメントの組み合わせが決まったとのことですね。 わが大宮アルディージャは、なんと初戦を横浜Fマリノスと戦うことになってしまいました。キツッ。何を引いてきてるかね、デビ…。だいすきな那須くんもいるしなぁ。しょぼん。 まぁ…

コンフェデ

っていうかフジテレビ放送してない地域なので見れないんだよね。茂庭とか万が一出たら見よう、と楽しみにしてたけど、気付いたらフジテレビ独占放送なんだよね。ぶっちゃけ泣きたい。

Jリーグチップス

22枚目。ピンク。セレッソ大阪、西澤明訓。ジョンだー。かっこいい。上手く説明できないのだけれど、西澤のゴールってしびれる。なんかカッコイイ。だから、もっともっと、ジョンのゴールが見たい! 23枚目。青。代表、中澤佑二。日本代表の選手は基本的に応…

Jリーグチップス

14枚目。黄色。柏レイソル、近藤直也。うほっ、懐かしい。ワールドユースとかのときよく見たよ。ちょっとあぶなっかしい印象があったなぁ。今はどうなんだろう? 15枚目。青。FC東京、今野泰幸。おおお。今ちゃんだーっ。かなり嬉しいよー。今ちゃん可愛いよ…

Jリーグチップス

記念すべき10枚目。黄色。ジェフ千葉、マリオ・ハース。おお、スーパーマリオ。初ジェフの選手。わりと好きなチームなんで嬉しい。 11枚目。黄色。ジェフ千葉、坂本将貴。連続でジェフですよ。わーい。坂本隊長はJリーグ28とか見ててもすごくおもしろいです…

日本代表

ヤバイ。茂庭ヤバイ。マジでヤバイよ、マジヤバイ。茂庭ヤバイ。 まず代表。代表なんてもんじゃない、超代表。代表とか言っても、「同じFC東京から選ばれてる土肥ちゃんくらい?」とか、まだそんなレベルじゃない。何しろ中澤先生のかわりに追加招集。スゲ…

突破

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050611-0037.html やりました。嬉しいぞー!!

試合終了

片岡くんもゴールをきめて、なんと3対0の勝利!やっぱり大宮公園サッカー場は素晴らしい! 勝因のひとつには、菅原が退場したのもあるのかな?でも昔の大宮って、相手が退場して1人減ると、なぜかこっちも1人減ったみたいな、人数の差を感じさせないサッ…

ハーフタイム

おぉ、2対0!すごい!しかもサトシゴール!ヒサもゴール! 後半からは平瀬が出てくるようです。気を付けるんだー。 つうか、浦和、3点も取られてるからびっくりして見てみれば…。ま た ア ル パ イ か 。

大宮アルディージャ

ナビスコカップですね。突破できるといいな。でも主審が柏原丈二って…。嫌だー。前節の二の舞はごめんだよぉー。うう。 サトシの先発は楽しみです。サトシのゴールが見たい!

Jリーグチップス

昨日の2袋に続き、また4袋購入。勢いがついてる? 6枚目。紫色。サンフレッチェ広島、森崎和幸。おお、おにいちゃんだ。ちなみに浩司と和幸なら和幸派です。目が優しいよね。兄らしく。関係ないけど佐藤寿人と勇人なら勇人派です。 7枚目。黄色。柏レイ…

大宮アルディージャ

おそまきながら。 桜井が好きです。 家本は嫌いです。 家本ひとりの問題じゃなくて、Jリーグは審判の質を改善するべきです。このままでは駄目です。理不尽すぎます。本当に駄目です。

日本代表

ありがとう、そしてお疲れ様でした。まさかヤナギがあんなゴールしてくれるなんて思ってなかった。ワールドカップに出られる。それはとても嬉しいことのはずなのに、なんか実感を伴わないというか、熱狂できないというか。もっと素直に喜びたいのに。 まぁ、…

Jリーグチップス

新たに2袋かいました。 4枚目は、キラカードの代表加地さん。い、いらね〜。FC東京の加地さんならなぁ。 5枚目、播戸のばんちゃん。おお、うれしい。しかもかっこよく写ってるし。 うれしいけど、オレンジ色のカードが欲しかったなー。次に期待。

Jリーグチップス

やっと入手できましたよ!3袋購入して帰宅、わくわくしながら開けました。記念すべき1袋目、カードはなんと廣山望。 えーと…、ハズレ、ではないけど…微妙。 気を取りなおして2袋目、出てきたのは清水範久。ジローちゃんだー。 ちょっと嬉しい。いしし。 …

さいたまダービー

あれ?負けた? つうか、トニ退場? って、白井コーチも退場!?ナゼ?! んで、次節はクリスもでられんてか!??もうダメだ…。うう。 一日で凄いダメージを与えられました。しくしく。やっぱお隣さんはなんだかんだ言って強いなぁ。いつかはライバルと言わ…