Jリーグチップス

記念すべき10枚目。黄色。ジェフ千葉マリオ・ハース。おお、スーパーマリオ。初ジェフの選手。わりと好きなチームなんで嬉しい。
11枚目。黄色。ジェフ千葉坂本将貴。連続でジェフですよ。わーい。坂本隊長Jリーグ28とか見ててもすごくおもしろいです。阿部勇樹とのコンビが微笑ましいです。なかいいなーと。
12枚目。また黄色。柏レイソル玉田圭司。あぁ一瞬三枚連続ジェフかと思ったよ。たまちゃんかぁ。従姉妹がファンなんだけど、自分はそうでもなく。いい選手なんだろうなー、とは思うけど。
13枚目。水色。ジュビロ磐田名波浩。おぉ、名波さんだすげえ。嬉しいよー。…しかしこの写真はどうだろう。かなり微妙のような。いや、ダメじゃないけど…ねぇ。

また大宮がでませんでした。がっくり。