2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ

さて、ユニフォームも発表(結局デザイン変わらず・メーカーも水野でかわらず…)、スローガンも発表。 Departure →→走り出す大宮―→名称の意味 「Departure(出発)」です。 6年という長い歳月を経て念願のJ1昇格を果たし、J1への片道…

日々

適当にふらふらと。図書館でえらいペースで本借りたりいろいろ。だって1日2時間以上も電車乗ってりゃ、消化も早いですよと。 友人が送ってくれたどうでしょうリターンズ「対決列島」を見てつい夜更かししちゃったり。いやーヤスケンすごい。普通にテレビで…

月の裏で

ヤバイ。音尾くん好き期が来てる。でもしげも同時に。なんだそりゃ。

木更津キャッツアイ日本シリーズ

30年後。相変わらずビール♪ビール♪と野球狂の唄へ走っているアニとうっちー。そんな二人を迎えるマスター。そしてバンビとモー子も到着し、久しぶりに集まったキャッツメンバー。と、そこにマスターが指名して呼んだ、在りし日のぶっさんそっくりのピザ配達…

映画

こないだレンタルビデオが5本1000円だったので借りてきた。全部一週間で見られるかどうかは疑問だが。 ・プリティプリンセス ・木更津キャッツアイ日本シリーズ ・アンナと王様 ・エリン・ブロンコビッチ ・ポリスアカデミー母と弟と行ったので、自分の趣味…

大宮アルディージャ

さて、いよいよチーム始動です。中でも気になるニュースは、やっぱり新背番号発表。 ・慎7かぁ。23もいいけど。これも期待の証だね。 ・デビ純は6。出世したなあ。 ・三上は3か。ここ2年ほどあまり縁起のよくない番号なので気になるけど、そんな事を忘れさせ…

日々

ここ2、3日で、やたらと小中高の同級生に会った。会ったと言っても、話しかけなかったけど。でも気付いてくれる人はいて、いろいろ話したりもした。そうでない人は少し観察して通りすぎた。小学校や中学校のころ以来会う人で、そんなに仲良く過ごした覚え…

大宮アルディージャ

尾亦は返却かぁ。まぁ当然かな。結局尾亦のプレーを見ることはなかったなあ。彼にとってこの1年は為になったとは言いにくいだろうな。FC東京に戻って頑張ってください。そういえば、喜名はどうなるのかなぁ。。。 そして伊藤彰は鳥栖から徳島へ。徳島で主…

日々

生知事みたー。 でもオーラなかったっす。勢いもなかった。やっぱ名前だけかー。三村。金曜日はやっぱ疲れる。図書館で本を返してまた借りてきた。昨日たまたま家族全員で富豪刑事を見てしまったのでついでに借りておく。富豪刑事意外に良かったなー。不可キ…

津軽平野に雪降る頃はよ

千昌夫より吉幾三が歌ってるほうがいい。

大宮アルディージャ

桜井直人って、マジですかー! ももももも、もったいなー!! でも、ウレシー。 監督入籍ぐらいビビリました。しかも完全て。フロントはやる気やな?地元出身の人が増えるのはいいことだと思うデスヨ。完全に埼玉に縁のない私が言うのもなんですが。あー、に…

日々

また電車がうごかない。なんなんだよもー。結局1時間ほど会社を遅刻。 つーかJRの中の人も大変だな。別に雪降らしてるわけじゃないのに、絡まれるわ怒られるわ愚痴られるわ。あの職業にはなりたくないなー。なれないけど。 昨日の点滴が少しは効果あったの…

ごらんあれが 竜飛岬 北のはずれと

はずれとか言うな。北の頂点とか2トップとかにしてくれ。

日々

いやー大雪。大雪すぎて電車が全面運休、会社が休みになるという事態に。そんなことってあるんだー。びびびっくり。 折角降って湧いた休みなので、平日に出来ることをやろうと思って病院へ。まさかこんな大雪の中だし、病院に行く人はそんなに多くないだろう…

降り積もる 雪 雪 雪 また雪よ

津軽には七つの〜 雪が降るとかァ〜 こな雪 つぶ雪 わた雪 ざらめ雪 みず雪 かた雪 春待つ氷雪

日々

さて風邪をひいたわけだが。 といっても、これは本当に風邪なのだろうか。熱は38〜9℃と高いが、咳や嚔や鼻水はない。あとは吐き気とお腹が気持悪いのとだるさ。なんだかよくわからない。でもとりあえずしんどい。前の日に何をした訳でもなく、わりと普通の生…

大宮アルディージャ

ついに決まってしまいました。バレーとの契約満了。 昨年の後半は怪我をして期待値ほどの活躍はできなかったけど、少なくとも私にとっては、バレーは大宮にとって必要不可欠な選手で、攻撃の柱で、愛すべき選手だった。それなのに。バレーがボールを持てばい…

大宮アルディージャ

西村・トニ・久永・トゥット・森田ら、昇格を支えた選手たちが今年も残留してくれる事が正式に決定。ありがたいことです。そのほか新戦力としては、藤本と三上兄ですか。藤本は腐っても元日本代表と言うことで、期待されるものは大きいと思います。頑張って…

サカー

遅れ馳せながら、東京ヴェルディ1969天皇杯優勝おめでとうございます。 見てたよ見てたよー。いい試合だったじゃないかな。 小林慶の退場はちょっと可哀想だった気がした。でも、数的不利を感じさせないヴェルディはすごかったです。平本も相馬もよかったし…

日々

正月は完全なる寝正月で、すごーくリフレッシュできた気がする。昨日は少し街へ出ていろいろ見てきたけれど、結局人の買い物を手伝っただけで、自分で買ったのは「サッカーai」だけ。あ、あと帰りに高校時代にいきつけだった怪しい中古ゲーム屋へ。色々安…

えらいひさしぶりな。

気がしますが。気のせいだと思います。たぶん。