日々

いやー大雪。大雪すぎて電車が全面運休、会社が休みになるという事態に。そんなことってあるんだー。びびびっくり。
折角降って湧いた休みなので、平日に出来ることをやろうと思って病院へ。まさかこんな大雪の中だし、病院に行く人はそんなに多くないだろうと思ってたら、病院はいつも通り日課のように来てるじさまとばさまがひしめきあい、騒がしくべちゃくちゃ喋ってました。まったく暇な人らだぜ。うるせえよ!こっちはマジで具合悪くて病院に来てるのに、元気たっぷりのじさまとばさまのせいで座る席もないよ!最悪だ。2時間半ほど待ってやっと順番が来たときには、朝より確実に弱ってました。そのせいかどうか知らないが、医師に「とにかく点滴していけ」と言われ、3時間かけて点滴。最後にはなぜか腕が腫れて腕が上がらなくなってしまいました。点滴なんて嫌い。痛いし。注射よりはいいけど。なんか盲腸かノロウイルスか?とか言われるし、誕生日なのにホントついてない。誕生日。
そう、誕生日ですよ!誕生日は1月12日。エスパルスの澤登選手と一緒です。おめでとうオレ。23歳になりました。今年はいい年にしたい。つーかする。幸先は悪かったけど。
しょぼくれて家に帰ると、誕生日プレゼントが届いてました。わーい。少し元気になる。ありがたいねえ。自分の誕生日を祝ってくれる人がいるってことはうれしいことだね。