2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

朝起きて駅へ。今日は普通に動くらしい。3日ぶりの平常運転かー。とりあえずいつも遅れないほうがいい。当たり前だが。 最近お昼の恒例になっている大富豪(大貧民って言うのは少数派なんでしょうか?私は昔から大貧民派。)が楽しくなってきた。人数が多く…

日々

夜中に地震があってかなり揺れた。怖い夢を見たのかと思ったらそうではなく、現実に地震が起きていたらしい。怖い。 外に出てみると、雪がうっすら積もっていた。冬大好きなので少しテンションがあがる。そうこういってるうちにいつも家を出る時間になったの…

日々

朝起きてたら雪が降っていた。雪は大好きなので嬉しい。着替えて準備して、母の車に乗せてもらって出発。準備はしておいたのでスムーズに。8時半頃に試験会場付近へ到着。近くにあるすき屋で朝御飯。朝からカレー。私以外の客も居なかったのでゆっくり食べて…

日々

朝、すごい風の音で目を覚ます。家の外に出てみたら、隣の神社の鳥居がかしいでいた。こわぁぁ。 準備して駅まで行くと、なんと電車が止まっている。復旧の目処も立っていないらしい。朝6時とかから駅で待ってる人とかもいたりして、すごく空気が悪い。いっ…

日々

風邪大流行中。でも自分は元気。珍しい。 いよいよ試験まであと3日。講義もピリピリしてくる。 しっかし繰越商品のとことボックス法のとこは何回やっても間違うなー。とにかく数をこなそう。というわけで試験前の土曜日は仲の良い人と集まって図書館で勉強す…

サカー

http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013947.html 新潟中越地震復興チャリティーマッチ ジーコジャパンドリームチームメンバー発表来ました。こういうのもいいと思います。新潟の力になるといいなあ。きづいたこと ・でもなんで駒野と大黒? ・駒野はともか…

日々

つ、疲れる…。 なんとか暴走した人は納得?したらしいけど、今度は傷つけられた子がお休み。どうやら風邪らしいけど、このトラブルが原因の1つではあるだろう。人ってどんなことで傷つくかわからないのだなあとしみじみ思う。人を傷つけずに生きていくのは無…

日々

難しいねぇ。 朝行くと、何故か空気が重い。何でだろ?と思っていると、前の席の人から先日の飲み会の二次会でいざこざがあった事を聞く。どうやら暴走してしまった人がいたらしい。普段は至って真面目な人だし、酒の席のことだからちょっとのことなら許せる…

日々

超熟睡。23時〜11時までトイレに起きることもなく眠り続けて疲れはかなり回復。ゆうべはちゃんと見なかったが、日曜にうちがリフォーム完成したらしい。 …ヤバい。いい家すぎる。金持ちの家みたいじゃん。ステキ。あったかいし快適。ウヒ。 家を見学している…

日々

バスは順調に走って、朝6時半に青森駅に到着。さすがに青森の朝は寒い。あわてて着込む。学校は9時からなので、その間はどっかで暇を潰そうかと思っていたらどこも開いていない。ガストが7時からだったのでしばし待つ。開店してすぐガストに入ると、店員さん…

大宮アルディージャ

J2第42節水戸ホーリーホック戦(H)ついにこの日が来たんだなあ。大宮が、昇格する日が。 その試合をタイミング良く生観戦しに行くことができました。

日々

土日を使って東京まで遊びに行ってきました。ひさびさに行ったらやっぱ都会だったよ。人が多いなー。混雑した場所に行ったからだけど。 金曜日に深夜バスで青森をたって、土曜日の朝東京駅に。んで大宮でサッカー見て、日曜日はのんびりして帰ってきました。…

日々

Microsoft Office Specialistの試験(Word)を受けるべく勉強中。難しいとこもあるけど頑張ってます。一緒に頑張る人がいるのは心強いことだね。 うちのリフォームはまだ終わりません。11月10日完成予定だったのに。昨日はシンガポール戦を見ました。サブ組…