日々

app252004-11-27

朝、すごい風の音で目を覚ます。家の外に出てみたら、隣の神社の鳥居がかしいでいた。こわぁぁ。
準備して駅まで行くと、なんと電車が止まっている。復旧の目処も立っていないらしい。朝6時とかから駅で待ってる人とかもいたりして、すごく空気が悪い。いったん家に帰って出なおす。これが試験の日じゃなくて良かった。
なんとか電車が動いて友達と合流。図書館で勉強開始。
わかんないところを教えあえてかなりはかどりました。昼食はみんなでパンかじりながら時間を惜しんで勉強。来週は祝勝カラオケに行こうと決める。
明日も早いので6時に解散。
帰って来たらパーティーが始まっていた。親戚のうるさいおっさんらのセクハラに耐えつつ笑顔でお相手。11時すぎに宴会終了、風呂入って髪乾かして就寝。明日はがんばるぞ!