日々

app252004-11-26

風邪大流行中。でも自分は元気。珍しい。
いよいよ試験まであと3日。講義もピリピリしてくる。
しっかし繰越商品のとことボックス法のとこは何回やっても間違うなー。とにかく数をこなそう。というわけで試験前の土曜日は仲の良い人と集まって図書館で勉強する事に。一人で家にいると誘惑が多いので、無理矢理勉強しなきゃ。受験料もったいないし。
家に帰るとリフォーム大成功パーティー第1回の準備の手伝い。今日は内輪だけの会なので簡単に。いとこの子供3きょうだいが来てにぎやかに。6・3・1歳。かわいい。かわいいのはいいけど、勝手にパソコンをいじられて焦る。しかも1歳、キーボードを全力で叩く。6歳、ペイントで勝手に絵を書く。3歳、それを真似しようとしてマウスを壊しかける。その度に血相変えてやめさせました。大変だ。子供と暮らすのは。一日遊びに来ても大変だもんな。いつの日か自分に子供が出来たらどうしよう。と今から余計な心配をしてしまいましたとさ。