2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

我が家ではまだストーブを置いてあります。北国の夏はいつ来るのか。来てもあっという間に過ぎていっちゃうんだけどね。夏嫌いだから丁度いいや。今日は家の大掃除の手伝い。アルバムの整理をしてたら、いつの間にか掃除にならなくなってました。うちは長女…

日々

なんか色々あるけど色々考えてみたりしてます。はあ。 最近、北海道のテレビが見られるとこに住んでる姉の友達のおかげで、ハナタレナックスやらおにぎりあたためますかやらを見られるようになりまして。それまで、どうでしょうは大好きだったけど、ナックス…

サカー

青森総合運動公園で開催された、鹿島アントラーズと浦項スティーラーズのプレシーズンマッチを見に行きました。青森に住み始めると、スタでサッカーを見る機会はこういうのしかないのです。 15時開始だったので、13時に現地に到着。とはいえ、青森はサッカー…

大宮アルディージャ

J2第19節水戸ホーリーホック戦(H) 今年の大宮生観戦・10試合目。 平日開催。しばらく行けなくなるのを考えて無理して行くことに。6時半ごろ大宮公園サッカー場に着くと、冨田と橋本がサイン会をやっていた。こりゃ幸いとばかりに列に並びサインを無事ゲト。…