日々

なんか色々あるけど色々考えてみたりしてます。はあ。
最近、北海道のテレビが見られるとこに住んでる姉の友達のおかげで、ハナタレナックスやらおにぎりあたためますかやらを見られるようになりまして。それまで、どうでしょうは大好きだったけど、ナックスとか正直そんなでもなかったんだけど、ナックスの東京公演のドキュメント見たり、どうでしょうの「四国R―14」を見たりしたのも重なってじわじわナックスファンにもなりつつあります。
今まで、大泉さん好きだなあ、安顕かっこいいなあって思ってたぐらいだったけど。藤木役のモリや、上島役の音尾くんもステキだなあ、なんて思うようになって。そして何より、どんどんとシゲを好きになってますよ。シゲかっこよすぎ。タンにいさーん。既に洋さんよりかっこよくみえてるし。ミーハーだのうオラは。もうおにぎり見ててマミにヤキモチやくもの。アホみたい。でも楽しいからいいかー。なんて。ああリラックマ