2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サカー

ハンガリー戦見たよ。チャッピーと田中さんと坪井というありえない3バックに萌え。とはいえ坪井が相変わらず高さには弱いなあとか、磐田の選手のお疲れっぷりとかが目立つ。酷いね。最後の方とかもう負けりゃいいのにとか思っちゃってたもん。 でも本山とか…

女子サッカー五輪予選・北朝鮮戦

行ってきました国立競技場。普段ほとんど行くことのないホーム側で観戦。オーロラビジョンが見えないのって新鮮かも。 入場時にボディチェックがあって驚く。金属探知されちゃったよ。幸い何も引っ掛からず。でも前に並んでたおっさんが延々止められてて、入…

大宮アルディージャ

J2第7節アビスパ福岡戦(A) 今回はテレビ観戦。 かなり手強い印象のある福岡との対戦。テスト生の山形がトップで暴れてるという嫌な情報も知りつつキックオフ。その上審判の名前見てかなり意気消沈。悪名高い家本。二試合連続でバカジャッジかよ!勘弁してく…

報告

最近江口洋介が気になる。再放送のドラマを毎日録画するくらい。 私は細目の人を好きらしいよ。まあ例外もあるけど。古くは小学生の時に仁志敏久に恋をし、V6では周りが三宅だ岡田だ森田だと騒ぐなか断然イノッチ派(仲間内ではかなり異端だった)。そして現…

サカー

大宮の試合が終ったあと、すぐにサッカー場を抜け出し駅へと走る。何とか予定通りの電車に間に合い、汗だく&ヘロヘロで18時キックオフの横国へ。 新横浜につくと、どうやら横浜アリーナで何か催しがあるらしくメチャ混み。その中を横国に向かって歩く。やっ…

大宮アルディージャ

J2第6節ベガルタ仙台戦(H) 今年の大宮の試合・4観戦め。 今日の相手は、目下不調の仙台。とはいえ油断は禁物。楽に勝てるチームなんてないし、逆に言えばここを勝てなかったらかなりの痛手になるだろう。 前回ギリギリに行って痛い目を見たので今日は早めに…

一言。

まぁ、どれだけ言葉選んでも、それは見殺しって事だと思うよ。福田さん。あなた方も体裁とか面子とかいろいろあるんだろうけれど。 そもそも自衛隊派遣をするべきじゃなかった。とは思うけれど、今からそんな事言っててもしょうがない。どんな選択したって批…

大宮アルディージャ

J2第4節サガン鳥栖戦(H) 今年の大宮の試合・3観戦め。 つうことで、桜満開の大宮公園サッカー場に行って参りました。相手は松本監督率いる鳥栖。 朝から色々用があって、試合開始ぎりぎりに到着すると、なんとメインスタンドに席がない。びっちりお客が座っ…