サカー

大宮の試合が終ったあと、すぐにサッカー場を抜け出し駅へと走る。何とか予定通りの電車に間に合い、汗だく&ヘロヘロで18時キックオフの横国へ。
新横浜につくと、どうやら横浜アリーナで何か催しがあるらしくメチャ混み。その中を横国に向かって歩く。やっとのことで着いたはいいが、なんで横国ってこんなに無駄にでかいんだろ、と嫌になる。階段多杉。席取っておいてもらったので7階で見た。席に着くと試合が始まったところだった。前半は坂田だ那須だと浮かれて見ていたが、後半は階段たくさん上ったり走ったりした疲れと試合のつまらなさに意識が途絶える。中澤がいなくなったりとか、断片的な記憶しかないままに試合終了。いやー、反省反省。
やっぱ個人的には横酷はいい事がない。さいスタよりもう来ねぇよ度が高い。
一緒に行ってくれた人にも迷惑かけたし。しょんぼりー。もう無理はやめよう。とか言いながらまた味スタとか行ってそうな気がするけど。