報告

最近江口洋介が気になる。再放送のドラマを毎日録画するくらい。
私は細目の人を好きらしいよ。まあ例外もあるけど。古くは小学生の時に仁志敏久に恋をし、V6では周りが三宅だ岡田だ森田だと騒ぐなか断然イノッチ派(仲間内ではかなり異端だった)。そして現在では佐藤勇人那須大亮茂庭照幸らを素でカッコイイと言い人に呆れられる日々。さらに江口洋介だしな。あえて何で今江口洋介なんだ。世間的に人気だった頃は嫌いだったのに。ひとつ屋根の下の頃とか特に。
関係ないけど、気になると言えば要潤田中邦衛のモノマネは衝撃だったよ。
話がずれた。まぁとにかく目が細い人が好きという話。自分でも気付いてたけど、こないだ友達と電話で話してたら指摘されてはっとしたので書いてみた。どうでもいい話ですね、ええ。
こないだ実家の母から電話があって、可愛がって頂いた遠縁のおじさんが亡くなったと聞いた。母と二人で電話で大泣きしてしまった。こういうとき、遠くに住んでるって歯がゆいなあ。
ということで泣いてたからU-23の試合は見てません。テレビはついてたけど目に入らなかったよ、その日は。