2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ

いやあ、快勝でしたなぁ。 クリスティアンが2点、西村が1点。しかも西村はJ初ゴール。おめでとう。これからも何点でもよろしくね。 まだ未見なんですが、なんと西村のゴールは超シビレルゴールだったみたいですね。どんどんやっちゃってください。 順位も…

18:35現在

ついに片岡くんスタメンだヨ! あー。大分はあんまいいイメージ無いんだよな、J2でやったときも。 しかも阿部吉朗いるし。阿部ちゃん好きだから決められたらすげえやだろうなー。頼むからこの試合だけは不発で終わってくれ。オレだけの阿部。 はー。こわい…

やべっちFC

珍しくやべっちFCを忘れずに見ました。うわあ桜井様愛してるー、と感動した後は、ぼやーっとたまちゃんのしりとリフティングとか見て、これもっと毎週のようにやってくれれば良いのになあ、と寝ぼけた頭で思ってたら、最後のハーイやべっちになんと主税が…

大宮アルディージャ

うわわわわわわ、か勝ったー! 桜井様愛してます!!

大宮アルディージャ

負けるのは悔しい。当たり前だけど。 応援にも行けないのがはがゆくてしょうがない。勝っても負けても、現場に居られないのはきっつい。 つうわけでへこんでました。更新さぼりっぱ。いいやー。しょぼ。 はー。まぁへこんでてもしょうがないし、次だ次!と、…

大宮アルディージャ

負けたなぁ。やっぱJ1だから、格上相手のゲームばっかだ。しんどいけど、うれしい。 ・・・でもやっぱ悔しいけど。 いつか実力で鹿島を上回れるようになりたい。勝ちたい。鹿島に勝てたら、すごい自信になると思う。 私にとって、鹿島って言うのは、「J1…

大宮アルディージャ

へこむわぁ。まだ映像見れてないんですけど、いい男反町監督のニヤリとした笑顔が見えるような気すらして頭から離れません。ちくしょう。 長い戦いの中のたった一敗だと気持を切り替えていきたいとおもいますよ。ハァ。

大変

斉藤先生が全治よんしゅうかん…。大ショックです。大宮のけして厚くはない選手層を一人で何人分もカバーしてくれる斉藤先生は、絶対に欠かせない選手の一人であり、チームへの貢献度ははかりしれなく。何よりその献身的な姿は、応援する私たちにすら、安堵を…

日々

今日は弟の就職祝いパーティーを仲の良い親戚一家と一緒に。 その準備として青森までプチドライブがてら弟と寿司を買ったりその他いろいろの買い物をしに昼頃出かける。ついでに本屋や古本屋や中古ゲーム屋などもめぐり、楽しく帰宅。 ふた家族総勢14人で…

大宮アルディージャ

期待通り勝ったよー。1-0で。やっぱ大宮公園だよな。真のホームはさ。 で、順位見ました?! 1位 FC東京 2位 鹿島アントラーズ 3位 大宮アルディージャ 4位 横浜F・マリノス ですよ!!!ありえねー!!!すげー!!!マリノスのうえ!!! こんなこ…

大宮アルディージャ

さて、いよいよ真の開幕。大宮公園サッカー場での開幕戦です。桜も咲いてるらしいです。 桜舞い散る大宮公園で、散らして見せよう桜の花。覚悟しやがれ!あー、見に行きたかったな…。しょんぼり。相手は調子に乗らせたら怖いので、しっかり抑えて勝ちたい。1…

サッカー

やっぱ運だけだよな。でも勝ったからいいや。とりあえず。 とはいえ、切り換えるなら今だよな、とも思う。転換するのは、遅すぎたかもしれないけど、まだ間に合うかもしれない。今より悪くなる事は、そうそうないはずだ。 なら何を恐れるのか。私が怖いのは…

日々

エイプリルフール、ということで。いろいろ考えてみたけど面白い話も思いつかないのです。 …桜井様の怪我がエイプリルフールの嘘だったらな…。