日々

今日は弟の就職祝いパーティーを仲の良い親戚一家と一緒に。
その準備として青森までプチドライブがてら弟と寿司を買ったりその他いろいろの買い物をしに昼頃出かける。ついでに本屋や古本屋や中古ゲーム屋などもめぐり、楽しく帰宅。
ふた家族総勢14人でおいしく寿司やそのほかのご馳走を食べる。まぁ個人的には従兄弟の子供たちのトランプの相手ばっかしてたんで、あまりご飯にありつけなかったり…。
しかし、めでたい事は盛大にやるべしやるべし。楽しく飲んで騒いで大満足。
今日はさすがのうちの父も巨人が負けたからっておこんなかったし。新井さんのホームランの時にはブチギレを覚悟してただけになんか得した気分。実際全く得してないけど。

なんか流れで社交ダンス特番を全部見てしまう。ベッキーかわいいよベッキー。かずきさや(漢字を調べる気もしない)に理由もなく腹が立つよ。小池栄子ステキだー。アンガールズはきもい。でも田中凄いなーと思った。

ダラダラとテレビ見すぎて疲れたので就寝。ぐー。