サッカー

やっぱ運だけだよな。でも勝ったからいいや。とりあえず。
とはいえ、切り換えるなら今だよな、とも思う。転換するのは、遅すぎたかもしれないけど、まだ間に合うかもしれない。今より悪くなる事は、そうそうないはずだ。
なら何を恐れるのか。私が怖いのはワールドカップに出られないこと。行けたとしても、ワールドカップで1勝もできないこと。他に何があるんだ。
改善点はさんざん言い尽くされているはず。サッカー素人の私でもそう思うんだもの、私以上にもっともっとサッカーをわかっているはずの人たちは、もっと危機感を感じているじゃないかな?
なら、なんかしろよと。
思ってるだけじゃ意味ない。
好きだ好きだと思ってても、好きだって言わないと全然意味ねえのと一緒だ。