大宮アルディージャ

いやあ、快勝でしたなぁ。
クリスティアンが2点、西村が1点。しかも西村はJ初ゴール。おめでとう。これからも何点でもよろしくね。
まだ未見なんですが、なんと西村のゴールは超シビレルゴールだったみたいですね。どんどんやっちゃってください。
順位も4位。スバラシイ。正直、東京V、横浜FM、大分の3連戦は、目標勝ち点3点くらいだったんですわ。連敗してたし。だから、予想以上の出来にびっくりしています。まさかマリノスに勝てるとはなー。いやマジで。
さて次はエスパルスとのオレンジダービーです。チームとしての格や歴史では負けるけど、胸を借りるつもりでかかっていきたいです。サクドリ見れるかな?

ところで、日本代表チップスを買っても買っても買っても買っても、目当ての選手*1が全然出てこなくて、そのわりには中村だけ4枚もあったりして、飽き気味になってしまって、はやくJリーグチップスになんねぇかなーと思ってたこぐまさんに大・吉・報!やったぜー。東北地方は6月6日とかさらっとショックな事も書いてるけど!いやあ楽しみ。大宮もJ1なんだもなー。そして、肝心の大宮の6枚ですが。トニ、奥野、デビ純、主税、トゥット、桜井様とのことです。うーん、全部欲しい!他にも色々欲しいし*2、頑張って買おう。その前に色々踏ん張らんとなぁ。しんみり。

*1:松田、山田卓・暢、遠藤など

*2:勇人とか勇人とか勇人とか