大宮アルディージャ

負けるのは悔しい。当たり前だけど。
応援にも行けないのがはがゆくてしょうがない。勝っても負けても、現場に居られないのはきっつい。
つうわけでへこんでました。更新さぼりっぱ。いいやー。しょぼ。
はー。まぁへこんでてもしょうがないし、次だ次!と、思いかけたんだけど次の対戦相手は王者、横浜F・マリノス。あー。
いやね、あきらめてなんかいないけど、マリノスの選手ってわりと好きなタイプの選手も多いし*1、大宮と直接対決が無かった去年までは、わりと好きだったんだよね…。チャンピョンシップとか応援してみてたしさ…。
で、でもやっぱ大宮と対戦するとなったら話は別だー!なんとか王者にくらいつきたい。できれば勝ちたい。totoも大宮勝ちしか買ってないぜ!やや無謀にも!
次の試合には桜井様が復帰という話もあるし、未来は明るい。はず。サッカーダイジェストにも「3連敗だけど内容はそんなに悪いものじゃない」って書いてあったし!あんちゃんも試合出てきたし。アシストしたし*2
とにかく、選手を信じるだけだ。もう頑張ってる人に頑張れって言うのは気が引けるから、信じてるぜって言うだけだ。

*1:那須、坂田、松田、中澤、はゆまなど

*2:失点のきっかけにもなった、とトライちゃんは言っていたような気もするけど