サカー

http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013947.html
新潟中越地震復興チャリティーマッチ ジーコジャパンドリームチームメンバー

発表来ました。こういうのもいいと思います。新潟の力になるといいなあ。

きづいたこと
・でもなんで駒野と大黒?
・駒野はともかく大黒は呼んでやれよ正規によ。
・真田さんコナイー。楽しみにしてたのになあ。
・これに呼ばれた人はもう正規の代表はありませんか?
・だとしたら明神…。
・城様キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
・澤登さんもー。イェイイェイ。
・と、好きな二人が選ばれたので満足です。ニヒ。たのしみー。

テ、テレビやるよね・・・?頼む、地上波のどっか。フジ以外で。


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041125-0025.html
もういっこ。藤枝東赤星貴文くんが浦和入り内定との記事。
字が違うけど赤星たかさんが浦和に!リアルJドリームだー。
Jドリーム大好きだったのでなんか嬉しい。ウフフー。
ステキ。「ただのひよこじゃねぇって訳か。」だよー。
北村はいないけど。「おまえをアジアの大砲にしてやるぜ」とか言わないかなー、とか夢見てます。アホか、と。
そういえば中居のモデルの岡野もいるし。うーん。いいねー。ウフフー。