日々

app252004-11-25


つ、疲れる…。
なんとか暴走した人は納得?したらしいけど、今度は傷つけられた子がお休み。どうやら風邪らしいけど、このトラブルが原因の1つではあるだろう。人ってどんなことで傷つくかわからないのだなあとしみじみ思う。人を傷つけずに生きていくのは無理だけど、どうにか自分の好意を持っている範囲の人はなるべく傷つけない様にしたい。
とりあえず昨日よりは空気良かった…かな?もうすぐ試験なのに、空気悪くしてる場合じゃないヨネー。ホントにさ。まーいっか。
帰りに図書館で勉強。3年ほど前に駅前に出来たアウガの中の市立図書館はすごくキレイ。デカイ。高校生のころにあったらマジ通ったのになー。残念。
7時半ごろ帰宅。ハンバーグ食べて風呂入ってやすらぐ。ふー。あー。勉強せねば。