日々

バスは順調に走って、朝6時半に青森駅に到着。さすがに青森の朝は寒い。あわてて着込む。学校は9時からなので、その間はどっかで暇を潰そうかと思っていたらどこも開いていない。ガストが7時からだったのでしばし待つ。開店してすぐガストに入ると、店員さんが少しびっくりしていた。そりゃそうか。モーニングメニューを食べて小休憩。
そして学校へ。激しく眠い。特に今日の講義は自習時間だったので、寝ないように頑張る。実はバスの中では全然寝られなかったので、疲労のピークが来ていたわけで。なんとか耐えていると、急に全然眠くもだるくもなくなってくる。妙なハイ状態に。ちょうどいいのでそのままのノリで飲み会へ。幹事だったのだが、ほとんど手回しは済んでいたのでやることもなく、とにかく飲んで騒いで歌ってました。ひさびさに「飲んだな」って感じで。終電で帰宅、泥の様に就寝。