日々

app252004-11-21


土日を使って東京まで遊びに行ってきました。ひさびさに行ったらやっぱ都会だったよ。人が多いなー。混雑した場所に行ったからだけど。
金曜日に深夜バスで青森をたって、土曜日の朝東京駅に。んで大宮でサッカー見て、日曜日はのんびりして帰ってきました。
今帰りの深夜バスの中。すごい楽しかったのと、ちょっと切ないのと、だいぶ寂しいのがごちゃ混ぜです。ねむれなさそうだなあ。
ウォークマンで聞いてるスガシカオの曲がしみてくる感じに痛い。えぐるよなあ。
寂しいのは当たり前なんだ、と自分に言い聞かせよう。平気にはいつまで経ったって多分なれねえし。なんか弱音ぎみ。まあ今日だけはいいよね。
書きなぐって寝ます。ぐう。