日々

朝起きて駅へ。今日は普通に動くらしい。3日ぶりの平常運転かー。とりあえずいつも遅れないほうがいい。当たり前だが。
最近お昼の恒例になっている大富豪(大貧民って言うのは少数派なんでしょうか?私は昔から大貧民派。)が楽しくなってきた。人数が多くて持ちカードが少ない方が楽しいなー。しかしやるたび思うけれど、大富豪が強い人は性格が悪いような気がする。ずる賢い気がする。でもそういう人が好きなんだけど。自分にないものへの憧れか?
早めに帰ろうとしたがバスが微妙に遅れたため電車に間に合わず。1640の後は1822の電車しかない路線なので、図書館へ行って本を読む。ああ、チョビはかわいいなあ。って漫画かよ。漫画も充実してるからついなー。ついすいこでんとか読み始めちゃう。そんなこんなしてたらもう時間なのでわたわたと帰る。今度は電車に間に合いました。
帰ってご飯食べる。父と姉が酔っ払って騒いでいてうるさいのでとっとと寝ることにする。ぐー