日々

さて風邪をひいたわけだが。
といっても、これは本当に風邪なのだろうか。熱は38〜9℃と高いが、咳や嚔や鼻水はない。あとは吐き気とお腹が気持悪いのとだるさ。なんだかよくわからない。でもとりあえずしんどい。前の日に何をした訳でもなく、わりと普通の生活をしてたのに、日曜の昼から急にこの症状に。なんなんだー。流行り病か?
とはいえ、仕事だしお願いして行ってるわけだし休めるわけもない。なので風邪をひいてないつもりでがんばろうと思う。思い込みで。
そんなこと全く関係なく、雪はもさりもさりと降り続け、電車が遅れ、バスが遅れる。もうすぐ誕生日だってのにホントについてない。やっぱ今年は健弱の小殺界なのか。あーもう。「虫歯の子供の誕生日」が頭から離れません。
♪ぼくは〜あ もうだめだぁ〜


そんななか嘉人の活躍にはホントに和まされる。ゴールにアシストに怪我に大忙し。嘉人頑張れ嘉人。つーかロメオ何なのロメオ。こいつ、HSVで高原とライバルだったあのロメオだよね?嫌なめぐりあわせだぜ。まあ嘉人>>>>>>高原ということで。大丈夫だと信じよう。
そういえば鹿実も優勝したし。那須くん母校おめでとう。ってまたPKかよ!なんかPKばっか見るなあ。
話題が遅いのは許してください。さて、今日も1日頑張れ俺。