大宮アルディージャ

さて、いよいよチーム始動です。中でも気になるニュースは、やっぱり新背番号発表。
・慎7かぁ。23もいいけど。これも期待の証だね。
デビ純は6。出世したなあ。
・三上は3か。ここ2年ほどあまり縁起のよくない番号なので気になるけど、そんな事を忘れさせるぐらいのブサイクロス頼むぜー。
クリスティアンは9。背番号9の呪いを解いておくれ。
・主税は公約?どおり11。この番号は大事にしておくれよ。主税を精一杯応援するからさ!
・森田は14。一瞬レプユニ再利用のためかと考えてしまいました。去年は大宮の救世主だった森田。今年も頼もしいゴールよろしく!・西村は18。大樹の後継者だな。ということで盛り上げ役も期待してます。
・桜井様は30。あぁ、名前がリストに載ってるだけで嬉しいなー。ホントに大宮の選手なんだー。はやく試合でサクドリが見たい!


しっかし、ユニフォームは今まで通り2年に1度で、今年はそのままなのかな?せっかく昇格したんだし、あのあまりかっこよくないユニフォームは変えて欲しかったなあ。ペラペラだし。とはいえ、同じオレンジチームの新潟の新ユニフォームを見てしまうと、まだ今の大宮のがいいかな、とも思うんですが。ファンクラブの概要もまだ発表されないし、まだまだ楽しみは多そうだな〜。