大宮アルディージャ

桜井直人って、マジですかー!
ももももも、もったいなー!!
でも、ウレシー。
監督入籍ぐらいビビリました。しかも完全て。フロントはやる気やな?地元出身の人が増えるのはいいことだと思うデスヨ。完全に埼玉に縁のない私が言うのもなんですが。あー、にわかに楽しみになってきたなー、新シーズン。うひょー。
そういえば、サカダイの移籍云々のとこについてた大宮の今年の予想布陣は3−5−2でした。でも大宮の3−5−2ってなんかなぁ。
ちなみにこんな感じでした。マジ半端ねー。

  ツト   ク栗鼠
     主税
 久永      安藤正
   慎   デビ純
 平岡  奥野  トニ
     荒谷

主税といえば、図書館で借りてきた本「サッカーの贈り物(Jリーグ選手協会)」の中で紹介されてた、「藤本主税のふらっとサッカー教室」はすげえかっこいいと思いました。なかなかこんな風に考えたり、ましてや実行できるということが、ステキだなと。背番号のことで個人的にちょっとだけイメージダウンしてたんだけど、主税って実はとても立派な人なんだな、そしてとてもサッカーが好きないい人なんだなあ。と思いました。
この「サッカーの贈り物」は、すごくいい話ばっかで、いろいろと考えさせられました。自分に出来ることってなんだろう。