日々

また電車がうごかない。なんなんだよもー。結局1時間ほど会社を遅刻。
つーかJRの中の人も大変だな。別に雪降らしてるわけじゃないのに、絡まれるわ怒られるわ愚痴られるわ。あの職業にはなりたくないなー。なれないけど。
昨日の点滴が少しは効果あったのかだいぶ具合のいい今日。とはいえまだ熱が下がりきっていないので、あまり無茶をせず早めに帰ることに。図書館だけ寄ってサクッと本を選んで帰ることに。幸い、帰りは普通に電車が運行していた。ラキー。
サッカーダイジェストを買って帰宅。嘉人が表紙でした。平本はー?と思ったら中にちゃんとありました。でもやしけんコラムはなかった。有言実行しちゃったやしけんのコラムをちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。来週が楽しみです。あと、吉原宏太のコラムが始まってた。ダイジェストに連載もつと調子落すってジンクスもあるし心配だなー。でもまぁやしけんがんばってるし、いいのかな。
1/22のスパサカには那須くんと松井デースケさんの対談?があるとか。かかか鹿児島実業高校青春コンビー!超見る。超見るよ。
昨日寝る前に読んだ久保田学の作文のせいで、思い出し笑いが止まりません。久保田にはオニ頑張ってほしいです。