大宮アルディージャ

西村・トニ・久永・トゥット・森田ら、昇格を支えた選手たちが今年も残留してくれる事が正式に決定。ありがたいことです。そのほか新戦力としては、藤本と三上兄ですか。藤本は腐っても元日本代表と言うことで、期待されるものは大きいと思います。頑張ってください。でも「空いてたから11番を貰った」とか言うのはやめてくださいよ。バレー残留を望んでる人は多いはずですから。私も含め。三上兄については、冨田と競争ということになりそうですが、地力はありそうな選手だけに期待大。ぜひいい競争をしていただきたい。
去る選手ももちろんいるわけですが、その中で大樹がコーチとして大宮に残ってくれた事は、嬉しかったりします。コーチとして一緒に今年からも戦える事が。去年の隆吾と同じように、そのへんをウロウロしてたりするのかもしれません。見かけたらサインねだってしまいそうだ。
さて。これからも補強情報を楽しみにしてます。なによりバレー残留のニュースを聞けることを願って。バレーがいない大宮なんて、考えただけで寂しいよ。