木更津キャッツアイ日本シリーズ

30年後。相変わらずビール♪ビール♪と野球狂の唄へ走っているアニとうっちー。そんな二人を迎えるマスター。そしてバンビとモー子も到着し、久しぶりに集まったキャッツメンバー。と、そこにマスターが指名して呼んだ、在りし日のぶっさんそっくりのピザ配達員が。盛り上がる一同。わけのわからないぶっさんそっくりのピザ配達員は困惑。そんな彼に、バンビがぶっさんの思い出を語りだす。ぶっさんが最後の恋をした夏の思い出を。


とにかくハチャメチャで楽しかった。いきなり30年後だったのもおかしかったし、うっちーが渡辺いっけいだったのもよかった。キャッツアイの格好だったし。その上バンビは中尾彬だし。モー子とは結婚したのかな?
ユンソナがヒロインと聞いたときは、ハァ?と思ったけど、そんなに違和感はなかった。ユッケって源氏名にしてもどうよ。
ウッチャン悪役似合わないな。オジーの顔がめくれたのは面白かったけど。しかも放置されてるし。
南の島は謎だった。ヤマクラさんのハーレム?黒モー子可愛かったからいいけど。しかもバンビを「なんか重い」と言ってたのでかなり笑った。セックス一回で蟹一匹って効率わるいなぁ。でもぶっさん以外は大喜びだった。
ゴミゴンとうっちー父のくだりも面白かった。そしてゴミゴンを鎮める船越さんも。いやあ楽しんだ。時間に余裕があれば何回か見直したい。