日本代表

ヤバイ。茂庭ヤバイ。マジでヤバイよ、マジヤバイ。茂庭ヤバイ。
まず代表。代表なんてもんじゃない、超代表。代表とか言っても、「同じFC東京から選ばれてる土肥ちゃんくらい?」とか、まだそんなレベルじゃない。何しろ中澤先生のかわりに追加招集。スゲェ!何か伏線とか無い急な話。坪井とか茶野とか松田とかのアピールを超越してる。
しかも一回無断でキャバクラ行って代表追放されてるらしいよ。ヤバイよ、追放だよ。だって普通代表選手は追放とかされないじゃん。黄金のカルテットとか言ってたのがどんどん追放されていったら困るっしょ。ジーコジャパンの最初の頃は必ず組んでたシステムが組めなくなるとか泣くっしょ。だから、小笠原とかすぐ復帰した。話のわかるジーコだ。でも山田暢久とかはまだ復帰してない。加地よりはいいと思う。
急な話って言ったけど、もしかしたら茂庭が代表に呼ばれるのは決定事項だったかもしれない。でもそんなこと言ったら、「じゃあ沖縄旅行に行くのをキャンセルしなきゃいけないって何よ?」ってことだし、それは原博実にもわからない。ヤバイ、ヒロミにもわからないなんてヤバすぎる。
あと超サポに愛されてる。約21加地。コールで言うと262モニワコール。凄い。昔みたいに面白プレーする間もなく守る。ありえない。ヤバイ。
しかも超実力派。超負けず嫌い。「代表になぐりこみしたい」とか平気で出てくる。なぐりこみて。大久保でも言えねえよ、最近。
なんつっても茂庭はビックマウスがすごい。キャバクラとか平気だし。うちらなんてただキャバクラ行っただけでも、飲み会だとか付き合いだとか言ってごまかすのに、茂庭は全然平気。キャバクラをキャバクラとして扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら茂庭のヤバさをもっと知るべきだと思います。そんな茂庭が選ばれたからって、うかれて、こんな稚拙な文章を携帯で長々と打つなんて自分で言うのも何だけど馬鹿すぎる。もっと仕事頑張れ。超頑張れ。