Jリーグチップス

昨日の2袋に続き、また4袋購入。勢いがついてる?
6枚目。紫色。サンフレッチェ広島森崎和幸。おお、おにいちゃんだ。ちなみに浩司と和幸なら和幸派です。目が優しいよね。兄らしく。関係ないけど佐藤寿人と勇人なら勇人派です。
7枚目。黄色。柏レイソル土屋征夫。おもろ系ディフェンダー。しかし、まだ全然レイソルのイメージないよなー、この人。
8枚目。青。日本代表、福西崇史。おぉ。好き。ベビーフェイスに似合わず、ネタには事欠かない。先だっての北朝鮮戦では、田中誠と二人で見事な武闘派っぷりを披露してくれました。対戦相手としてはいやだし、自分の応援するクラブにはいてほしくないけど、他人事として見ているぶんには非常に面白い選手だと思います。にっこり笑って人を斬る、いつまでも素敵なヒールでいてほしいです。
9枚目。青。大分トリニータ吉田孝行。オットコ前系。涼やかな見た目とは裏腹に熱い選手のようで、相手にしたらちょっと怖い印象。サカマガの企画*1で「大分 吉田がキャプテンするんじゃ弱くなるんじゃない(笑)」とか言われてたのも印象的。
さて、またもや大宮が出なかった訳ですが、懲りずに買い続けたいと思います。

*1:MATSUDA分析・全チーム・ファーストインプレッション。マリノス松田が各チームの印象と分析をする企画。大分のほかには、鹿島 隆行削る。清水 由紀彦を…どうしよう、削る?吹っ飛ばす。C大阪 ニッコとやるのはいつも楽しみ。など、あまり分析はしていないようだがけっこう面白かった。