大宮アルディージャ

大卒新人の片岡洋介選手のニックネームは「大胸くん」とのこと。これって、「だいきょうくん」でいいんですかね?大胸筋が素敵なのかも。見とれて腹直筋を痛めたり、内転筋が引きつったりしないよう注意注意。だけど平気さ三角筋。あはは〜ん ダブルバイセップス♪

で、安藤正裕安藤智安は、どっちもニックネームが「あんちゃん」なんだね。分かりにくそう。でもまぁ、間違うことはなさそうだけど。似てないし。安藤正裕のコメント欄に「7チームを渡り歩き、J1J2の全てを知り尽くしたチームの頭脳」と書いてあった。なんつうか、自分が受ける印象からは全く思いつかないコメントだと思った。「チームの頭脳」と言われて思い浮かぶ大宮の選手って誰かなあ。奥野・・・斉藤先生・・・うーん。三浦俊也だな。選手じゃないけど。