日々

やっと買いましたサカダイ・サカマガJ1選手名鑑。ほんとはサカダイのほうだけ買おうかなーと思っていたのだけども、サカマガのほうを立ち読みしていたら、コメント欄がやたらいろいろ書いてあって面白い。なんの気なしに読んだ永嗣のところに、「同じチームの楢崎も『自分があいつと同い年のとき、同じようなプレーができていたかどうか・・・』と認める存在。」と書いてあるのを見てしびれる。いいこと言うじゃん楢崎ーい。川口派の私だけど、ちょっとだけ君を好きになれそうだよ。
で、クリスティアン&三浦監督のインタビューも載っていたし、どっちも購入しました。しかし、クリスティアンって相当すごいのかも。大宮に来るのが奇跡みたいなことなのかも。と、期待だけは膨らんでいくのです。にやにや。
しかしこれで選手名鑑3冊目。・・・いいんだもん。あと日刊のポケット版だー。